三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

みかん

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪グッドサムの山ちゃんですショートケーキ

すっかり朝晩、涼しくなりましたね~ニコニコ(女の子)
なんて過ごし易い季節ハート1

数年前、父が みかんを植えました♪
みかん好きの私のために、植えてくれました(*^_^*)


まだまだ青いけど、おいしそうニコニコ(女の子)

とことで、先日、仕事帰りにイイものを発見しました目
削除
アケビですクローバー

まだ、開いてないので、いまいち分かりにくいと思いますが、
たぶん、数日の間には開く気がします♪

店に置いてる、高枝切りバサミを持って
取りにいくつもりで~す♪

楽しみぃ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/162169

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
209位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
130位 / 661人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク