三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

ハンバーグ???

テーマ:スタッフのつぶやき
グッドサムのゆっこです。

外出中に次男から☎が来ましたスマイル(男の子)

冷蔵の荷物が届いたらしい

送り主を聞くと、≪ハンバーグ工房≫からだと・・・

ハンバーグなのに“冷凍”じゃなく“冷蔵”クエッションマーク

とりあえず、冷蔵庫にしまってもらいました。

家に帰って冷蔵庫を見てみると

ん?  ん?  ない・・・

ハンバーグが・・・  ない・・・

お届け明細を見ると、≪ドレッシング≫ビックリマーク

な~んやダウン

そういえば、前にパパが“ハンバーグを食べに行ったら
そこのドレッシングがめっちゃ美味しかった”と言ってたのを
思い出しました

こんなのです目

削除

盆休みが終わって単身赴任先から送ってくれたんですアップ
少し前に“次男が生野菜を最近食べない”って言ったのを
気にしてくれてたのかなビックリマーク

ドレッシングはとても嬉しくて食べるのが楽しみだけど
“ハンバーグも食べたかったなぁ”って事は言わずに
“ありがとう”と伝えましたクローバー

でも・・ハンバーグ食べたかったなアッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/160039

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク