三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

うちの店

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんばんわ♪
グッドサムのやまちゃんですショートケーキ

うちの店は、名張市の結構な山の中なのかもしれません汗
以前にも載せたように、店から、こんな風に青蓮寺のダムが見えます(ちょっとだけ)
削除

今日は、早めに あっきーが出勤してきてくれたので、
私は早めに退社させてもらいました♪

特に用事もなかったので、思い切って、
いつも見えてる青蓮寺のダムまで行ってみました!(^^)!
削除
うわっ!
ダムが見えてきた!
削除
近くで見ると圧倒されます(@_@;)

ふとダムから見ると・・・・
あ!うちの店だ~!
見えるかな?
めっちゃ、山だらけですね汗
削除

ちょっとズームします。
いや、かなりします。
・・・私のカメラでは、これが限界っパニック(男の子)
削除
どう?見える?

・・・それにしても、どんだけ山の中やね~んビックリマーク

あ!この写真だと全く見えませんが、
ちゃんと、店の前には道路が通ってますよ(*^_^*)
ご心配なくぅ~♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/159916

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
139位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
87位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク