三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

雑草

テーマ:こんな毎日おみせ編
暑いです。毎日暑いです汗(女の子)

こんなに暑くて雨も降らないのに、雑草だけは どんどん育つんですよね~ダウン

削除 削除

こんな暑い日に 草むしりは したくなーいビックリマークビックリマーク

でも、放っておいたら増える一方・伸びる一方なので
嫌だけど、むしりますエーン(女の子)

こんちくしょー!!
削除
ぶちっ!!ずぼっ!

削除

そんな事をしていると、
・・・あ!(@▽@)
あっきーが出勤してきた~♪
「やまちゃん何してんの?」
「えっと、草むしりです。」
「こんな暑いのに・・・私も手伝うわ!」
削除
ありがと~あっきーハート1
助かりました~♪
削除
ふぅ。今日はこんなもんでいいっか。
また明日、片づけるわ~(^O^)ノ
「あかんよ!やまちゃん!片づけて帰り(-.-)」
「え~(+o+)いいじゃん。明日やるよぉ」
「だめ」
 
あっきーは人生の大先輩です。
時には厳しく、時には優しく・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/159475

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
188位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
115位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク