高所作業ドクター

テーマ:アボカド亭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
先日の台風で雨どいがバッキリ折れてしまったのを
ドクターが修理してくれました。

仕事で使う梯子に昇っての作業。
高所なので見ているほうはドキドキですが
冷静に作業を進めてゆくドクター。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもきっと心の中では

高けぇよ!こえぇよ!
落ちたらてーへんだよ!
(◎Д◎/パネェぞぉ!


なのでしょうねえ…(´エ`;)


でもおかげできれいに直りました。うれしいなあ。
ドクター、おつかれさまでした!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ数日おなかをこわしていて
夜中に何度もお手洗いに通うため睡眠不足が続き、
体力もやや落ち気味で昼間休んだりしています(´・ω・`)

ただ現在ドクターがアボカド亭に帰宅中でいろいろ気を遣ってくれて、
なんだか心強い。
体や心が弱っているとき好きな人がいてくれるって
うれしいですね。
 
(〃ω〃)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

フリースペース


まいにちビオトープ
〈実録〉ビオトープ・プラ舟池作り・メダカ・水草・メンテナンスなど。庭での生き物や植物の観察日記。



塩田剪定園
広島県・山口県で樹木医による植木の内科外科治療剪定・施肥・病害虫対策芝・草刈り等を低価格で実施しております。


カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
283位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
177位 / 663人中 up
日記・ブログ