息子の大河との日々の成長、子育てブログです。好奇心旺盛なので、色々な情報を教えてください!また、自分からこれは!と思ったものも発信していければと思います。

体調復活!!

テーマ:ブログ
ここ最近、具合がよろしくなくて書いていなかったのですがようやく今日体調が戻ってきました。
戻ってきました。

もしかして、二人目!!!??と思っていたらただの風邪でしたww


体調が悪い時に、息子の大河が普段は暴れん坊なのにこの時だけは優しく、
『大丈夫?』って声をかけてくれま・・・・・せんでしたww



映画版のジャイアンを期待していたのにも関わらず、相変わらずの腕白振りを発揮してくれました。

あまり、ママ体調悪いのから・・・って言ってもかまって上げられなかったら
ふてくされるは大変です。

現実は甘く無かったですww

まぁ~それでこそ我が息子!同じKYの遺伝子を受け継いでいるんやねぇ~って
感じです。

ただ風邪を引いていいこともありました!

体重が、また落ちていました。

暑いときにお粥とかは気持ち的に食べれなかったので、
ヨーグルトやフルーツを食べて生き長らえていたらちょっと満腹中枢が早めに刺激されたようです。

ただ、こういう痩せ方はよくないのでコアリズムでもやろうかなぁ~

目指せ!セクシィレディー♪

目標はこんな感じ!

↓ ↓ ↓ ↓

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuimama/trackback/98495

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
512位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
325位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

出会いを探しているならお試し!出会いランキング!

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゆってぃー

はじめまして!!

ゆってぃです!
これから日々のあれこれを色々と書いていきたいと思います。

また、好奇心旺盛で色々と情報を知ったり、時には自ら
発信していくのが好きなんで情報交換できればと思います。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧