息子の大河との日々の成長、子育てブログです。好奇心旺盛なので、色々な情報を教えてください!また、自分からこれは!と思ったものも発信していければと思います。

神は乗り越えられる試練しか与えないんじゃなかったのか?

テーマ:ブログ
なでしこジャパン!決勝おめでとう!

といっても全然サッカーのことは詳しくなくて、決勝進出してからことの重大性を
しったとんだミーハー女性です!


決勝はやっぱりみんなで応援してみようと思います。

大河になでしこジャパン凄いねぇ~!!って言ったら
『なでしこジャパンに入る』と言っていましたがww

まぁ~頑張れ!!大河よ(笑)


私もダイエット頑張っていますから!ここ最近のダイエットは、
あまり痩せません・・・・。


やはし、簡単に痩せようと考えていたのが甘かったのかなぁ~


『神は乗り越えられる試練しか与えないんじゃないのかぁ~』って

仁ばりの絶叫しましたが、やはりなかなかうまくいきませんね(ノ◇≦。)





ニュースを見たら阿部寛さんが三日で7kg痩せたという記事をみて





『嘘でしょ!?ねぇ・・・嘘って言ってよ』と台詞を思わず言ってしまいました。

だってそんな簡単に痩せられないもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





だんなさんから『あれ?まだ続けていたんだ?』と言われるぐらい、安定しております。



2kg太って2kg痩せてとそんなシーソーゲームを繰り広げて降ります。



増えるのはお金が一番( ̄▽+ ̄*)



減るのは脂肪ヽ( )`ε´( )ノ



と相場が決まっているのです!!





今日は春雨スープとサラダで乗り切ろう!!



まだまだ頑張ります!







ちなみにここ最近欠かさず食べているのはサラダとデザートです。
ウサギのように食べハチのように吸っております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/15 17:07
    物事には全て「原因」があるっていう「原因と結果の法則」っていうのも実感している「わたす」で~す(笑!)

    「おらい」のママさんもこんなに汗いっぱい出てるのに痩せないって嘆きながらコーラがぶ飲みしてますたぁ~! あはっ(汗!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuimama/trackback/98677

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
509位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
329位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

出会いを探しているならお試し!出会いランキング!

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゆってぃー

はじめまして!!

ゆってぃです!
これから日々のあれこれを色々と書いていきたいと思います。

また、好奇心旺盛で色々と情報を知ったり、時には自ら
発信していくのが好きなんで情報交換できればと思います。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧