息子の大河との日々の成長、子育てブログです。好奇心旺盛なので、色々な情報を教えてください!また、自分からこれは!と思ったものも発信していければと思います。

ダイエット報告

テーマ:ブログ
ども!ゆってぃーです!

久しぶりのダイエット報告!!

あれ?まだやっていたのと言われるかと思いますが、いちを・・・・続けておりました。

ぶっちゃけそこまで真剣にやっていたわけではありませんが、

なんと一時期6kgやりました!!

別になんかダイエットサポートとかしなくても(お金がないので・・・(-。-;)

食事療法を改善するだけで大分変わってくるものだと思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


女友達4人で全裸になりたいぐらいの衝動に駆られながら我慢大会という名のキムチ鍋をしたり、
色々とデトックスデトックスといいながら半身浴をして大河と一緒に風呂に入ったりしていました。

大河を道連れにしようとしたら途中で逃げ出す始末(。・ε・。)チェ!!

頑張ったのですが、ちょっと気を抜いてポテトチップス(塩味)が目の前に飛び込んできたり、
ガリガリ君が飛び込んできたりと、先週の土日はストレス発散とばかりに食べ過ぎました。


まぁ・・・人のダイエット報告なんて堂でも良いと思いますが・・・。

ただ、残念のことに大河が出来たことで貧乳からちょっとはランクアップしたオパーイがなんかここ最近orzの日々が続いて凹んできました!


ようやっと人様に顔向けできるようになったのにも関わらず、またお天道様の下をあることなんて出来やしねぇ~じゃあ~ねぇ~~くぁ~~~~~!!


切腹・・・・・・・







































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuimama/trackback/101174

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
509位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
329位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

出会いを探しているならお試し!出会いランキング!

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゆってぃー

はじめまして!!

ゆってぃです!
これから日々のあれこれを色々と書いていきたいと思います。

また、好奇心旺盛で色々と情報を知ったり、時には自ら
発信していくのが好きなんで情報交換できればと思います。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧