息子の大河との日々の成長、子育てブログです。好奇心旺盛なので、色々な情報を教えてください!また、自分からこれは!と思ったものも発信していければと思います。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

大自然に囲まれて!

テーマ:ブログ
お盆休みは家族で秋田2泊三日の旅行に行ってきました。

初めは、家でゆっくりとしていようかと思っていたのですが、大河に自然を今のうちに教えておかないと駄目だなぁ~っと思ってずっと昔に行った秋田県に再び大河を連れて行こうと考えて行って来ちゃいました。


帰省ラッシュにもまれながらも何とか車で、無事新幹線片道7時間半という苦行に耐えながらも行って来ました。

いやぁ~行きはじめの大河のテンションが尋常じゃないぐらい高くてAKBのヘビーローテーションなどをいきながら歌っていましたが、そりゃあ7時間半もテンションが高く居続けるわけではなく後半はジョーのように沈んでいました。


途中パーキングエリアでゆっくりとしてくつろぎながらも7時間はいくらなんでもかかりすぎだろ!!
っと思いましたwwいやぁ~きつかった!!


秋田にしか売っていないアイスで有名なババヘラは非常に美味しくかったです。

ババヘラの由来=ババァがヘラ持って売っているって知っていました?
本当にこれを聞いたときは笑ってしまいましたww

安易ww



今回の目的は、日本100選にも選ばれている法体の滝に行くことです。
そこでは、川で流れている横でバーベキューを家族ですることです。

本当に飲める位の綺麗な水で、森に囲まれた自然が多く残っている場所でした。



私の大嫌いなアブに沢山刺されて、1人で『いやぁ~!!イタァー!!!』と叫んでいましたがww

アブって本当に怖いずっとキョロキョロシテイマシタ(°Д°;≡°Д°;)

ハチ並の大きさでさされるんですよ!ってかもうはハチです!あれはww
しかも人間になれているのか分からないですが、全然怖がらないというww


まぁ唯一のデメリットはアブだけで本当に大自然に囲まれたいいところでした。

大河も行き始めのテンションになって大はしゃぎしてくれて本当に良かったです。

また、来年もいければ良いなぁ~


庭ブロ+(プラス)はこちら

ダイエット報告

テーマ:ブログ
ども!ゆってぃーです!

久しぶりのダイエット報告!!

あれ?まだやっていたのと言われるかと思いますが、いちを・・・・続けておりました。

ぶっちゃけそこまで真剣にやっていたわけではありませんが、

なんと一時期6kgやりました!!

別になんかダイエットサポートとかしなくても(お金がないので・・・(-。-;)

食事療法を改善するだけで大分変わってくるものだと思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


女友達4人で全裸になりたいぐらいの衝動に駆られながら我慢大会という名のキムチ鍋をしたり、
色々とデトックスデトックスといいながら半身浴をして大河と一緒に風呂に入ったりしていました。

大河を道連れにしようとしたら途中で逃げ出す始末(。・ε・。)チェ!!

頑張ったのですが、ちょっと気を抜いてポテトチップス(塩味)が目の前に飛び込んできたり、
ガリガリ君が飛び込んできたりと、先週の土日はストレス発散とばかりに食べ過ぎました。


まぁ・・・人のダイエット報告なんて堂でも良いと思いますが・・・。

ただ、残念のことに大河が出来たことで貧乳からちょっとはランクアップしたオパーイがなんかここ最近orzの日々が続いて凹んできました!


ようやっと人様に顔向けできるようになったのにも関わらず、またお天道様の下をあることなんて出来やしねぇ~じゃあ~ねぇ~~くぁ~~~~~!!


切腹・・・・・・・







































正しい望遠鏡の見方

テーマ:ブログ
ここ最近ブログがサボりっぱなしのゆってぃーです!


この前、家族でゲ-ムセンターに行ってきました。
うちのパパさんは二人で一緒に行ってきなさいと!

ゲーセンには興味がないと言ってきやがりましたヽ(`Д´)ノ
私と大河はUFOキャッチャーをして周りまして、
うちのパパさんはコインゲームをしておりました。


UFOキャッチャーの標的はもちろんポケモンだったのですが、
あまり、いいやつが無く普通に見て周っていたのですが、

見て周っていると、ちょww


これwww


みんなに教えたい!見せたいという気持ちがはやってしまい思わず写メでパシャリ!!


以前、私が宇宙大好きとお伝えしましたが、私以上に宇宙を知っていると
思います。

まずなにより、望遠鏡をみる姿勢が威風堂々!!


ここまでかっこいい立ち姿で見せられたら惚れてしまいます。



皆さんどうですか?かっこいいと思いませんか?












































ちなみにUFOキャッチャーは一個も取れませんでした(´・ω・`)

歳の差かぁ・・・。

テーマ:ブログ


今日も朝のニュース『スッキリ』をみていたのですが、加藤茶さんご結婚本当におめでとうございます(*^▽^*)
ってかすごい!!45歳差での結婚って本当にどういう感情で結婚するんだろう・・・。


特に夜の営みとか・・・。いや変な意味でなくてまじめな話大切なことだと思うから・・。

私は基本的に年上の男性であんまりガツガツしていなくて、落ち着いて、人生こんなもんだろう・・・。

っていいながらもどっか遠くに出かけたら、テンションが上がっている子供っぽい一面も持っている人が結構キュンとなるんですけど、さすがに離れすぎじゃない!?


私は、あんまり恋愛が多くはないので、良く分からないけど、娘さんが確か20歳ぐらいだったと思うんで、娘さんとほぼ同い年ってどうなんだろう!


前までは、歳の差なんて愛があれば関係ない!とは思ってはいたけど、やっぱり結婚をして出産をするとある程度の年齢差が近くないと難しいのかなぁ~って思います。

一回りぐらいなら全然問題ないけど、下手をすれば、孫と付き合うみたいなもんですからね(-。-;)

もちろん批判をするわけではなく、おめでたいことなんですけど・・・う~ん。

ただ、加藤茶さんは芸能界でもかなり若い価値観を持っているのからいいのかなぁ~(^▽^;)

私は、正直難しいだろうなぁ~
やっぱり芸能人だから向こうの両親も許したのかしら?

でも、こんなことを一人で嘆いていても意味が無いので止めておきます!


皆さんは、どれくらいの年齢差だったら付き合えますか?もしくは付き合っていましたか?

ちなみに私は一回りの年齢差かなぁ~って思います。

夏と言えば・・・。

テーマ:ブログ
そうだね!プロテインだね♪じゃ無かった!


怖い話です・・・ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このまえ、『ヒトシ松本の○○な話』を見ていたのですが、大河は怖いのは大嫌いで、私は怖いもの見たさでみて旦那さんは、怖いものも結構好きなタイプです。

まぁ大河は普段寝ている時間なので、もちろん見ていないですが、大河に怖いテレビやっていたようて言うと非常にテンパッて困った顔をしておりました。

そんな中、大河とちょっと遠くまで二人でデートをしに行ったのですが、怖い話をずっとしようとすると耳をふさいで聞かない姿勢を保ちます。

wwwかわゆすなぁ~って思いながらも、見ていたら大河がいきなり泣き出しました!o(;△;)o


やっばぁ~調子に乗りすぎちゃった!って思って大河ごめんねぇ~って言おうとしたときに、大河から抱きついて気増したΣ(・ω・;|||


あれ?いつもだったら怒って離れていくのにも関わらず、今日は向かってきたなぁ~って思ってどうしたの?って聞いたら







『お化けがいる・・・・』ってΣ(・ω・ノ)ノ!






止めて!そんな事言わないで、まだ心の準備が・・・・。と思って大河に大丈夫だよぉ~気のせいだよ!!


って言ってちなみに何処にいるの?

って聞いたら、『パン屋』にいるって・・・って・・・・ん?パン屋?




良いにおいを漂わせているパン屋? 結構いっぱい人がいるパン屋?


しかも今、昼ですよ?





でも大河はパン屋にいるって言っていました!

しかしお化けはいました!!
そして写真を撮ることに成功しました。
では、ゆってぃー史上初の写真を本邦初公開です。







1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
550位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
350位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

出会いを探しているならお試し!出会いランキング!

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゆってぃー

はじめまして!!

ゆってぃです!
これから日々のあれこれを色々と書いていきたいと思います。

また、好奇心旺盛で色々と情報を知ったり、時には自ら
発信していくのが好きなんで情報交換できればと思います。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧