息子の大河との日々の成長、子育てブログです。好奇心旺盛なので、色々な情報を教えてください!また、自分からこれは!と思ったものも発信していければと思います。

夏と言えば・・・。

テーマ:ブログ
そうだね!プロテインだね♪じゃ無かった!


怖い話です・・・ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このまえ、『ヒトシ松本の○○な話』を見ていたのですが、大河は怖いのは大嫌いで、私は怖いもの見たさでみて旦那さんは、怖いものも結構好きなタイプです。

まぁ大河は普段寝ている時間なので、もちろん見ていないですが、大河に怖いテレビやっていたようて言うと非常にテンパッて困った顔をしておりました。

そんな中、大河とちょっと遠くまで二人でデートをしに行ったのですが、怖い話をずっとしようとすると耳をふさいで聞かない姿勢を保ちます。

wwwかわゆすなぁ~って思いながらも、見ていたら大河がいきなり泣き出しました!o(;△;)o


やっばぁ~調子に乗りすぎちゃった!って思って大河ごめんねぇ~って言おうとしたときに、大河から抱きついて気増したΣ(・ω・;|||


あれ?いつもだったら怒って離れていくのにも関わらず、今日は向かってきたなぁ~って思ってどうしたの?って聞いたら







『お化けがいる・・・・』ってΣ(・ω・ノ)ノ!






止めて!そんな事言わないで、まだ心の準備が・・・・。と思って大河に大丈夫だよぉ~気のせいだよ!!


って言ってちなみに何処にいるの?

って聞いたら、『パン屋』にいるって・・・って・・・・ん?パン屋?




良いにおいを漂わせているパン屋? 結構いっぱい人がいるパン屋?


しかも今、昼ですよ?





でも大河はパン屋にいるって言っていました!

しかしお化けはいました!!
そして写真を撮ることに成功しました。
では、ゆってぃー史上初の写真を本邦初公開です。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuimama/trackback/99909

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
509位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
329位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

出会いを探しているならお試し!出会いランキング!

HTMLページへのリンク

プロフィール

ゆってぃー

はじめまして!!

ゆってぃです!
これから日々のあれこれを色々と書いていきたいと思います。

また、好奇心旺盛で色々と情報を知ったり、時には自ら
発信していくのが好きなんで情報交換できればと思います。

このブログの読者

読者になる
読者数:2人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧