本日の着工現場

テーマ:ブログ
本日は清田区U様邸を着工しました!


お天気も良くて、最高の着工日和です晴れ


打ち合わせをしっかりして、段取り良く進めていきます!


その後、近くで手すりの取付工事もしていたので、確認へ。
冬でも手すりが冷たくならないように、と樹脂製のグリップの物にしました。


あとは手すりの根元を左官でキレイにして完了です!


昨日、大ミスをして社長と私に怒られてしまったテツ君・・・今日はしっかり頼みますよ!


そして、掘削は進んだかな~と清田U様邸に戻ると・・・


手掘りで汗びっしょり、ぐったりな社長がいました・・・
肉体労働、お疲れ様です・・・!

U様、これからしばらく工事がかかりますが、どうぞよろしくお願いします!

-------------------------------------------------
~本日の犬猫~

最近めっきり寒くなってきて、福ちゃんのライフスタイルにも変化が起こり始めました。


夏場は暑くて玄関にころがってた福ちゃん・・・
(福ちゃんの美しい毛皮が汚れないよう、毎日必死に掃除してます・・・)


夏の間は見向きもしなかったカゴベッド。
久々に日の目を見ました。


こちらも半年間踏み入れなかった豹柄キューブベッド。
最近は一日の大半をここで過ごすように・・・


人間用に買ってきたマイクロファイバー毛布も占領されました・・・


そして私のフリースの中でごろごろ・・・
毎日かかさず1時間以上ごろごろ・・・


私もこの冬は猫ゆたんぽで暖かく過ごせそうですハート2


パンダ志田
-------------------------------------------------
株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓
http://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓
http://w-g-blog.jugem.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/white-garden/trackback/73034

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
376位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
237位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ホワイト・ガーデン

札幌のエクステリア・ガーデン専門店です。
日々のお仕事の情報を中心に、会社のアイドル、黒柴の「大吉」とスコティッシュフォールドの「福ちゃん」との可愛く楽しい日常を綴っています♪
プロの外構・庭づくりの秘密がのぞけちゃう…かも?! 
どうぞ宜しくお願いします!

ホームページ

最近のトラックバック