パンク事件簿。

テーマ:ブログ
今日は雨で現場は中止でした~。とほほ~(;o;)


ところで、前々から事務所の冷蔵庫の調子が悪かったので、今日の夜に社長と電気屋さんに行って買ってきました。
その帰りのこと…
電気屋さんの駐車場から出ようとした時、突然プシュ~っという音が…
そして車を走らせると、キュルキュルと鳴り響く異音…





パンクしました。


そりゃあ見事なパンクで、前輪がペッチャンコでしたよ…。
社長が無理やり車止めを乗り越えたせいですね、はい。

近くのガソリンスタンドの人を呼んで見てもらうも、
「うちでは手に負えません」
とさじを投げられ、結局JAFに来てもらってレッカーしていただきました。

レッカー車に乗るという貴重な体験が出来て良かったです。
レッカー車、乗ってみたかったんですよね!
本当ですよ、決して寒空の下3時間も待たされてこんな時間になったのを恨んでいるわけではありません。笑

そんな日もあるさ~と言いながら、今はもう笑い話のパンク事件簿でした。

-------------------------------------------------

こちらは先週までやっていた苫小牧の現場です。


もう工事完了したのですが、私はまだ見に行けていません(・・;)


これはメインの石英ピンコロ舗装をやっているところですね。
うまく仕上がったか、見に行くのが楽しみです(^^*)

-------------------------------------------------
~本日の犬猫~

何やら福ちゃんがキッチンで悪さをしています。


なぜ君は蛇口から水を飲んでいるのかな?




だよね、蛇口から直接つめた~い水を飲んだ方がおいしいよね!

水を飲み終わったあとは、コンロの前でおすましポーズ☆
…って、コラー!あぶないでしょ!!


…いえ、どうぞお好きになさって下さいまし。
コンロはめったに使わないし、流しはいつも綺麗に掃除しておきますから…

もう、福さまさまです。
猫にはかなわないなぁ。


パンダ志田
-------------------------------------------------
株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓
http://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓
http://w-g-blog.jugem.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/white-garden/trackback/74953

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
375位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
237位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ホワイト・ガーデン

札幌のエクステリア・ガーデン専門店です。
日々のお仕事の情報を中心に、会社のアイドル、黒柴の「大吉」とスコティッシュフォールドの「福ちゃん」との可愛く楽しい日常を綴っています♪
プロの外構・庭づくりの秘密がのぞけちゃう…かも?! 
どうぞ宜しくお願いします!

ホームページ

最近のトラックバック