久々の完成写真

テーマ:ブログ
最近は施工中の写真ばかり載せていたので、たまには施工後の写真を載せようと思います。デジカメ


先月施工した、手稲区のY様邸です。


雑草ボウボウだったお庭ですが…


キレイに整地し、高さ160cmの木製フェンスでぐるりと囲んでプライベートガーデンにしました。


木目が綺麗に見える<ウォルナット>で塗装。


フェンスの終端にはコニファーを植えました。
将来大きくなったら目隠しになる予定です。

Y様、ありがとうございました!
またご用命がありましたら、よろしくお願い致します。


そろそろ施工例もたくさん溜まってきたので、ホームページの施工事例の方にアップしていかなくては…と思案中です(^^;)
乞うご期待~、ということで!(いつになるやら~。いや、近いうちに必ず…!)

-------------------------------------------------
~本日の犬猫・番外編~

そういえば今年の夏に一眼レフカメラを買ったんですよ~。


OLYMPUS PEN Lite
自分の誕生日にセルフ誕生日プレゼントです(^o^)


犬や


猫や


エクステリアや


食べ物を撮って楽しんでいます。(このウナギ美味しかったな~。笑)


写真の腕はまだまだ未熟ですが、だんだんコツもわかってきて、思い通りの写真が撮れるようになってきた…かな?!
今冬にはレンズのバリエーションが充実するらしいので、大人買いしちゃおうかな~と企み中…(^ω^)

皆様により美しい写真をお届けできるよう、日々精進してゆきます!

パンダ志田
-------------------------------------------------
株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓
http://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓
http://w-g-blog.jugem.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/white-garden/trackback/74272

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
397位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
249位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ホワイト・ガーデン

札幌のエクステリア・ガーデン専門店です。
日々のお仕事の情報を中心に、会社のアイドル、黒柴の「大吉」とスコティッシュフォールドの「福ちゃん」との可愛く楽しい日常を綴っています♪
プロの外構・庭づくりの秘密がのぞけちゃう…かも?! 
どうぞ宜しくお願いします!

ホームページ

最近のトラックバック