パソコン替えたら火山が噴火。

テーマ:ブログ
今週は何とかお天気が持ちこたえてくれたので、滞っていた工事を進めることが出来ました。
この調子で頼むよ、お天気さん!

-------------------------------------------------

2日前に私が事務所で使っていたパソコンがお亡くなりになったので、中古で買ったパソコンと取り替えました。
と こ ろ が
設定やら何やらがとーーっても大変!
この2日間、仕事になっていません…

ワードとエクセルが入ってないって、どーゆーこと?!
エクセルをインストールしたら、バージョンが違ってファイルが開かないっっっ!!
あれもこれもインストールし直さなきゃ!
あれっ、印刷できない…プリンタのドライバはどこデスカ…?!

パソコンの設定なんて数年に一度しかやらないので、すっかり手間取ってしまって…
私の火山が噴火しそうでしたよ(TvT;)

新しいパソコンとも仲良くなれるといいな~。

-------------------------------------------------

こちらは先月完成した江別市のM様邸です。


シンプルな外観の建物に合わせて、シンプルながらも遊び心のあるデザインにしました。


塀は2色にセパレートして、真ん中にタイルを貼りました。


玄関前のアプローチは樹脂舗装、ガレージ前は土間コンクリートの金ゴテ仕上げです。


裏庭へ向かうアプローチの途中には、シンボルツリーを植えました。
実はこのシンボルツリー、リビングの高窓の目隠しにもなっています!


ウッドデッキの下はコンクリート平板のテラス。
菜園スペースは2区画に分けて通路を設け、手入れをしやすいようにしました。


雑草も虫も苦手・・・という奥様のために、ローメンテナンスを心がけた設計になっています。
材料の仕入れの関係で少し工期が長引いてしまって申し訳なかったですが、とても満足していただけたようで私も嬉しかったです。
M様、ありがとうございました~!

-------------------------------------------------
~本日の犬猫~

大吉の大好きなロープのおもちゃを買ってきました。


さっそくハイテンションで踊り狂っております!


お前はロックンローラーか、とツッコミたくなるくらい首を振っています。


そしてロックンローラー☆大吉は踊り狂いながら私に近づいてきて…


そ、そうか…良かったね…
ところでそのロープ、一枚目の写真と形変わってないかい…?!

破壊王・大吉はあっという間にロープをモップにしてしまい、次の日にあえなくゴミ箱いきになったのでした。。。
(糸くずを飲み込むと、腸閉塞になったりして危険ですからね!)
次はもっと頑丈なおもちゃを買ってこなくては~(;´O`;)


パンダ志田
-------------------------------------------------
株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓
http://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓
http://w-g-blog.jugem.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/white-garden/trackback/75917

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
392位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
250位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ホワイト・ガーデン

札幌のエクステリア・ガーデン専門店です。
日々のお仕事の情報を中心に、会社のアイドル、黒柴の「大吉」とスコティッシュフォールドの「福ちゃん」との可愛く楽しい日常を綴っています♪
プロの外構・庭づくりの秘密がのぞけちゃう…かも?! 
どうぞ宜しくお願いします!

ホームページ

最近のトラックバック