左官仕事。

テーマ:ブログ
北区K様邸、着々と進行しております。


可愛い雰囲気の塀にしたかったので、ブロック塀を緩やかなカーブにカットしました。


下塗りして、共材でしごいて、準備バッチリ!


今回の塗りパターンは「ランダムな扇模様(おさえめに)」です。
テツ君、美しい仕上がりを頼みますよ!

最近お天気が不安定で左官仕事が滞りがちでしたが、来週中には終わる予定ですので、引き続きよろしくお願いします!

-------------------------------------------------
~本日の犬猫~

今回は大吉の寝姿スペシャルです。


お鼻がグキッとなってますよ?!
この寝方よくしていますが、寝苦しくないのでしょうか…


体育座りみたくなって寝ています。
かわゆいなぁ。


ソファーも大好き。
珍しくおなかを出して寝てます!


こちらは大吉のベッド。
大吉用のベッドは二つありますが、夜はこちらをメインに使っています。
あっ、よく見たらたぬき寝入りだわ!


大吉は用心深くて、なかなか寝顔を撮らせてくれません…
これからも虎視眈々とシャッターチャンス狙っていくから、覚悟してね、大吉!デジカメ

パンダ志田
-------------------------------------------------
株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓
http://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓
http://w-g-blog.jugem.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/white-garden/trackback/72246

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
376位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
237位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ホワイト・ガーデン

札幌のエクステリア・ガーデン専門店です。
日々のお仕事の情報を中心に、会社のアイドル、黒柴の「大吉」とスコティッシュフォールドの「福ちゃん」との可愛く楽しい日常を綴っています♪
プロの外構・庭づくりの秘密がのぞけちゃう…かも?! 
どうぞ宜しくお願いします!

ホームページ

最近のトラックバック