皆様 外まわりのことでしたら何でもご相談ください。
荒木エクステリアのホームページはこちらです

久しぶりの大雪で現場は13.14日連休

テーマ:眞の日記
 



  
我が家の前庭もこのところの寒波ですっぽり雪をかぶりいつもの、   


かわいいビオラや、アリッサムたちが見当たりません。 


年末に忙しい合間に植え込んだ、花たちは、きっと雪のなかで寒さに耐えて


やがて来る暖かな、春をまちつずけているようです。


私事、今年の仕事始め5日より、パソコン教室にいっています.


ブログに、写真が出せるようになりましたら、公開します。


ゴールデンウィークあたりがもつともきれいなときです。きっと


花たちは咲き乱れ皆様にお目にかかるとおもいます。

                      
              ”   眞  ”


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shinnoniwa/trackback/38845