ご無沙汰でした。

テーマ:恵太郎のつぶやき
 早いもので 今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

本当に月日のたつのは早いものですね。あれよ、あれよと思っている間に月日は過ぎていきます。

そう考えると人生って あっという間に過ぎてしまうのでここらで意を決して、ひとつ 習いごとをしようと決めました。

 そのことは次回に書くとして。

 随分と長い間 ブログをサボっていました。

8月、9月と大きな現場が入り、気の抜けない期間が続いていました。

後日 現場写真をアップしたいと思っています。

本日もこれにて失礼!
庭ブロ+(プラス)はこちら

♪さいた、さいた チューリップの花が~

テーマ:恵太郎のつぶやき

とうとう 咲きました。

待ちに待ったチューリップの花が。

 庭に植えたチューリップの花が全部花を咲かせました。

 かわいい!かわいい!

みなさん 見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム駐車場

テーマ:恵太郎のつぶやき
当社 駐車場へのアプローチの整備をしています。

駐車場は4月11日にアスファルトをしますが、今は社長自らがアプローチを作っています。

このアプローチをS字にしなくてはいけないらしいです。(格好がよい)
















早く 全部が完了して多くのお客様が来店して下さるといいな!と思います。









イベントのお知らせ

テーマ:恵太郎のつぶやき
当社 建物の隣に駐車場を作っています。

まもなく アスファルトをする予定です。



















そして、4月27日(水)当社ショールームでイベントを開催します。

占い、ネイルアート、お料理、マッサージ、小物販売など楽しい催しとなりそうです。

水曜日なので大人の女性がゆっくりと、目の保養や、癒しのためになると思いますよ。

ぜひ、当社ショールームにお立ち寄りください。


 


九州新幹線開通記念パート3

テーマ:恵太郎のつぶやき
 翌朝 朝食を済ませた私たちを昨日のマイクロバスが玄関で待っていました。

朝一は西郷隆盛銅像の見学をしました。


その後、西郷が切腹をしたといわれる城山にのぼり、鹿児島市内を眼下に望む。

城山を下り、仙厳園(磯庭園)へ!こんな広い庭を独り占め

していたのかと思うと、昔の殿様は実に贅沢をしていた

のだと関心しました。鹿児島へきたならば、最後は霧島温泉へ行かねばと一路 

霧島へ!鹿児島市内から約1時間で、霧島神宮へ。花粉症の私にはなんと酷なところでしょう。

まわり中 杉ばかりではありませんか?旅の安全と家内安全を願ってそそくさとバスに乗り込む私でした。

霧島神宮をでて、少し戻るかんじのところにある、前田温泉という温泉に入りました。

硫黄のにおいがぷ~んとしてさすが霧島温泉という気がしました。

夕方の帰りの新幹線に乗り込み、熊本で4人が下車。新大牟田で1人下車。最後 久留米で私達が 

下車し、この旅行を無事に終えました。

  「 恵太郎 」