皆様 外まわりのことでしたら何でもご相談ください。
荒木エクステリアのホームページはこちらです

かぶれ 4

テーマ:眞の日記
 
 最近は夜明けが随分と遅くなり、朝5:00は まだ、真っ暗です。

あまり 暗いうちはなんとなく気持ちが悪いので、朝のウォーキングは少し明るくなってからすることにしました。
 
 さて、私のかぶれはというと、なんだか一進一退というところでしょうか?

よくなっているのか、悪くなっているのかわからなくなりました。

 水泡を破った後に汚い色の皮が少しづつむけてきて、それもまた 汚い、醜い。

 と!つい 先日 ふと右手肘の内側(ここもかぶれて赤くなっていたところ)を、じっと見てみると、かぶれて

赤くなっていたのが 赤みがとれているではありませんか。 えっ?治り始めてる?毎日 憂鬱な日をすごして

いた私。 少し 元気がでてきました。

 10月2日 病院は行きました。

ほんの少しづつ 治りはじめているのかも知れません。

 TaKa さん お気遣いのメールをありがとうございました。



       ” 眞 ”



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shinnoniwa/trackback/28711