SANKO庭ブログに遊びに来て頂き、まいどおーきにクラッカー


これからもどうぞ宜しくお願いしますべーっだ!


三光エクステリアホームページ
 代表ブログ
 スタッフかねやんのブログ
 お庭の職人ともぞうブログ

ブログランキングに参加中ビックリマーク 今日もクリックお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
↑クリックドンッ


もう〇ゲとは言わさない!

テーマ:三光ファミリー

みなさまコンニチハ~スタッフOです!!ニコニコ(男の子)

 

今日も大阪は寒いです。。。。パニック(男の子)

水鉢に氷が貼ってました~

まだまだ春は遠いのだろうか。。。クエッションマーク

 

今日は社長ブログよりオモシロ記事をアップしますビックリマーク

またこのネタ??と思いましたが、

社長にとっては大きいことのようです。。。汗(男の子)

 

それではどうぞ~パー

「もう〇ゲとは言わさない・・・」

それでは 今日も書かせて頂きますニコニコ(男の子)


今日のお話は 以前にUPさせて頂いたブログを読んでから 見て頂けたら


嬉しく思います→  罰が当たりました・・・・


そうなんですビックリマーク このブログをUPさせて頂いたら たくさんのコメントを頂き


そして プチメには ハゲの専門家の先生方からもたくさんのアドバイスを


頂き 本当に感謝 感謝ですペコペコ


しかし 一方ではこんないじめが・・・・・

僕のデスクに 誰かが てっぺんがハゲた変なおじさんの おもちゃを置き逃げ・・・・・

犯人は 周りのみんながしそうなので誰が犯人かは 未だ分かりません・・・・ムカッ

僕は あれから髪は短くした方が ハゲは目立ちにくいビックリマーク と教えて頂き散髪にも行きましたビックリマーク

 

そして 中学の先輩で ダイビング仲間でもある H先輩にCUTをしてもらいましたビックリマーク

H先輩は もうすでにハゲているので 申し訳なく想い今回の事は相談していません汗(男の子)

とりあえず 僕は皆様のアドバイスを全て実行しましたチョキ

 

中には こんなプレゼントをくれた方もいましたグッド

ハゲに効く 専用の頭を洗う道具ビックリマーク

 

そして あれから 『ピカプリウスコンビ』 の相棒こと D専務と皆様のアドバイス

を参考にさせて頂き 色々勉強させて頂き 今回 二人でこっそり通販にて注文

してしまいましたウインク(男の子)  

髪の毛の生えてくる シャンプ~アップ

今回 商品名はあえて伏せておきますマル秘 少しの間 僕と専務の二人だけで

髪の毛の生えてくる 経過を楽しみたいと思いますウインク(男の子)

 

そして 何ヶ月後かには 『ハゲとか ひかる君』 とはもう言わさないパニック(男の子)

 

更に 憧れだった あのセリフを散髪に行った時 何回も何回も言ってやる~!

その 憧れのセリフとはこちら~ 1・2・3~音符

 

『髪の毛が多いので・・・ ちょっとすいてもらえますか!』

 

カッコイイ~ハート2

 

この結果は 必ずUPさせて頂きますので皆様も楽しみに待ってて下さいねウインク(男の子)

そして 未来も輝かしい会社の ホームページはこちら~1・2・3~音符

 

SANKO EXTERIOR

 

またまた 厚かましくお願いして申し訳ありませんが こちらもポチッと

ご協力して頂けたら 嬉しいですアッカンベー(男の子)  宜しくお願い致しますペコペコ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sanko1128/trackback/5687

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧