SANKO庭ブログに遊びに来て頂き、まいどおーきにクラッカー


これからもどうぞ宜しくお願いしますべーっだ!


三光エクステリアホームページ
 代表ブログ
 スタッフかねやんのブログ
 お庭の職人ともぞうブログ

ブログランキングに参加中ビックリマーク 今日もクリックお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
↑クリックドンッ


関西のおばちゃん

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは~スタッフOです!!

今日は、社長ブログよりオモシロい記事を見つけましたのでアップします!!

関西ならではのお話?です。

それではどうぞ~ウインク(男の子)

 

先日 お昼の時間に 一人寂しく 会社の近くにある 早い! 安い! 旨い!

の 回転寿司に 行って参りました~

 

その名も 『あきんど 大阪回転ずし

コテコテの関西って 感じで良いでしょ!?

そして 店内に入りお昼時という事もあり ほぼ満席状態でした

暫く待って 店員さんが案内してくれました。

でも・・・・・・・・・

両サイド おばちゃんの軍団・・・・ 汗(男の子)

なんだか 嫌な予感が・・・  汗(男の子)

席に着くなり 顔を覗き込んできて 何やらひそひそ話・・・・

と言っても もともと声の大きいおばちゃん達・・・・

聞きたくなくても 僕の耳に入ってきます  パニック(男の子)

おばちゃんA  『なんや 横の兄ちゃんええ匂いするわ~!』

おばちゃんB  『どんな匂いや?ちょっと席代わろか?』

おばちゃんA&B 二人で爆笑  汗(男の子)

こんな 会話が続く・・・・

僕は 早く食事を済ませようと急ぎめで回ってくるお寿司をとり食べていました。

おばちゃん達は 僕がお皿を取るたびに 何かアナウンスを流してくれます  汗(男の子)

ここで 僕は大好物のネタを取りたかったのですが・・・・

これを取れば 絶対何か言われると思い 最後の最後まで我慢していました・・・

その商品とは こちら~ 1・2・3~

ミートボールです!

僕は これが小さい時から お弁当に入っているだけでとても

幸せな思いをしていたのです!

そして 案の定・・・ おばちゃんA&B がアナウンス

おばちゃんA  『なんやあれ?』

おばちゃんB  『肉団子ちゃうか!?』

僕は 今回の昼食はブログのネタになると思い 必死でおばちゃん達が

こちらを見ていない時に このミートボールの写真を携帯で撮りました。

カシャッ

おばちゃんA   『なんや今 カシャッって音聞こえたな~?』

おばちゃんB   『うちら 盗撮されたんちゃうか?』

おばちゃんA&B  大爆笑ビックリマーク

 

僕は 大好きなミートボールも食べれたのと おばちゃん達からの解放されると

いう思いで お会計のボタンを押しました

 

すると おばちゃんA&B  『ほな うちらも会計して帰ろか!』

『ほな うちらも・・・』  

 

ん?

どうやら先に来ていた おばちゃんA&Bは 僕が食べ終わるのを待って

くれていたらしい・・・・

そして レジの所では おばちゃんA&Bが後ろに・・・・

 

おばちゃんB 『ほんんまやわ! なんやこの兄ちゃんええ匂いするわ~!』

おばちゃんA 『なぁ~! 嘘ちゃうやろ~?』

 

僕は 最後におばちゃんA&Bに 軽く会釈をしてそそくさと逃げる様に

店を後にしました・・・・  

 

おばちゃん達は 最高の笑顔で 『頑張りや~!』

と 言ってくれましたアッカンベー(男の子)

 

大阪のおばちゃん達は 少し怖いですが・・・ 元気で面白いと再認識できた

昼食のお話でしたウインク(男の子)

 

 

こんな おばちゃん達にも支えて頂きながら 頑張っている会社はこちら~ 1・2・3~

コテコテ関西で鍛えられた SANKO EXTERIOR

 

 

そして 毎回 おばちゃん達に負けないくらい 厚かましくお願いをして

申し訳ありませんが ポチッとご協力して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・関西のおばちゃんってほんまにスゴイッスパニック(男の子)

コメント

  1. 2009/02/02 13:32
    オカモトNonです♪
    ヒクヒク笑いながらブログ読ませて頂きました★
    関西の方は人情温かな方が多いですね!!
    大阪とか行った事ないんで、
    是非、行きたいですー!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sanko1128/trackback/4364

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧