SANKO庭ブログに遊びに来て頂き、まいどおーきにクラッカー


これからもどうぞ宜しくお願いしますべーっだ!


三光エクステリアホームページ
 代表ブログ
 スタッフかねやんのブログ
 お庭の職人ともぞうブログ

ブログランキングに参加中ビックリマーク 今日もクリックお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
↑クリックドンッ


カムバック2008-第2話-

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは~スタッフOですニコニコ(男の子)

 

今日は「カムバック2008-第2話」

今回は三光エクステリアの社長の話です。

今年もいろいろなオモシロエピソードを作って頂きました。

 

そして時折、奇怪な行動をします。。。

今年も、わけのわからない行動がよくありました。。。



そんな社長の



「カムバック2008」-第2話-
スタッフOブログより「社長 meets エルモ」

 

社長メタボ説がかなりみなさまにも浸透してきたのでしょうか?

色々な方にメタボを心配されているようです。。。

社長本人も気にしているのでしょうか??

コーヒーを砂糖抜きにしてます。。。焼け石に水 

 にならないようお祈り申し上げます。。。

 

最近わが三光エクステリアの事務所に「癒し」がやってきました。。。

それは、セサミストリートの「エルモちゃん」。

ほんとカワイイです。

しかもこのエルモちゃん。笑ってくれます。

いや、笑い転げてくれます。

昭和でいう「笑い袋」のようにひたすら笑い続けます。

でも、平成版笑い袋は凄い進化。

 

立っています→笑い転げます→どうしようもないくらい笑い転げます→心配するくらい床を転がり続けます→しかし最後にきちんと立ち上がります(若干疲れ気味になります)

 

凄いです。

エルモ。動きが。凄いです!

感動しました。

きちんと立ち上がるんですよ!!

いやいや、今のおもちゃは凄いですねぇ。。。

 

そんなスタッフに大人気のエルモちゃん。

しかし、一番気に入っているのが。。。。わが社長。

 

そんな社長のエルモちゃん大好き度を動画にしてみると。。。。。

↓クリック

社長 MEETS エルモ!![アメーバビジョン]

 

 

どうですか!?わが三光エクステリアの社長のはしゃぎっぷり。

こんなんで良いんでしょうか??良いか悪いかは皆様の判断で。

 

しかし携帯で撮ったことは気がついているはず。。。

でも、まさかブログにアップするなんて思っても無いはず。。。

 

・・・・・でも、アップ♪

こんなことがありまして・・・みたいな文章だけならオモシロくない。。

皆様のご期待にこたえないと!!

 

やばいかな・・・

怒るカモ・・・・

 

みなさ~ん!

うちの社長に是非「カワイイね!」と声をかけてあげてください!

そしたら、結果オーライって事に♪ ならんかぁなぁ・・・・(T_T)

 

みなさんの期待にお応えする三光エクステリア。

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

PS

このエルモちゃんにはもう1つの素敵な物語があります。。。

社長ブログでそのお話が見れますので、良かったら探してくださいね。。。

そしてこのエルモちゃんは今も僕達のことを見守ってくれています☆

 

そんな三光エクステリアのホームページはこちら~

三光ロゴ

ブログランキングにも参加中!クリックお願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sanko1128/trackback/2119

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧