SANKO庭ブログに遊びに来て頂き、まいどおーきにクラッカー


これからもどうぞ宜しくお願いしますべーっだ!


三光エクステリアホームページ
 代表ブログ
 スタッフかねやんのブログ
 お庭の職人ともぞうブログ

ブログランキングに参加中ビックリマーク 今日もクリックお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
↑クリックドンッ


青髭のサンタさん!

テーマ:ブログ

みなさまコンニチハ~!スタッフOです!

 

今日はクリスマスクリスマスツリー2スノーマン1

ということで本日は代表ブログよりクリスマスネタをアップします。

冒頭の赤面の僕の話はスルーしてくださいね(笑)

恥ずかしいので(笑) 

気になる方は代表ブログに飛んでくださいね。。。(やっぱダメ!!)

それではどうぞ~パー

 

皆様 Merry Christamasクリスマスツリー2

そして 前回も赤面 O君にたくさんの方からの応援コメント本当に有難うございましたビックリマーク

O君も皆様から頂いたコメントを見て再度 赤面しておりました

また O君共々SANKO EXTERIORを応援して頂けたら嬉しく思いますアッカンベー(男の子)

それでは 今日もブログを書かせて頂きますウインク(男の子)

それは 先日僕の大学時代の友人で 僕のブログにも度々登場する

車屋のK君こと 『短足で髭の濃い』 で有名なK君からの1本の電話から始まります・・・・

 

K君    『守 良い話があるからちょっと うちの店に来てよ!

僕     『何? 髭が薄くなる薬でもできたん?』

K君    『とりあえず 来てから話するわ!』

という事で 山を越え 谷を越え 川を渡り K君に会いにはるばる三田の山奥までやって参りましたバイク

店に着くと 朝剃ったはずの髭が もう既に成長していました・・・パニック(男の子)

さすがは 短足髭親父です・・・・・

そして こちらも K君が経営する ラーメン屋さんアップ

僕は食事を頂く事に  でもなぜかK君は同席せず・・・

食事を終え アンケート用紙があったので K君のお店がもっと良くなるためにと 

アンケートに協力させて頂きましたアッカンベー(男の子)

とりあえず 『社長の足が短い事と髭の濃さを書いておきました!』

そして お会計をしようとレジに行くと STAFFの方が 『 K社長から頂きました!』

クエッションマーク  あの短足髭親父 何かを企んでいる・・・・パニック(男の子)

と気付き 話を聞くと 僕の乗っている マークXが来月車検のため 乗り換えては

と言う話でした・・・ この短足髭親父 ラーメン一杯で車を乗り換えさせようと・・・・・

なんて 短足のくせに鼻の下だげ長く伸ばしやがって・・・・と思いつつ

ふと K君を見ると僕のマークXの査定を始めている・・・・・

そして 『まだこの車に 乗りたいねん!』 と泣き叫び 車にしがみつく僕を

安定した下半身で 引き離そうとするK君・・・・・汗(男の子)

結局 この短足 髭親父の脅迫により 渋々乗り換えをする事に・・・・パニック(男の子)

そして 次に用意されていた 僕の車は ジャジャ~ン

そう うちのD専務も最近 乗り換えた エコCARのプリウスです音符

中古なのですが K君の知り合いが乗っていた車で 程度も良く マークXを乗り続けることを 思えば 

これからは環境の事を考え エコにするべきと思い 

今年いっぱいで 共に頑張ってきたマークXとお別れする事に・・・・・汗

僕の マークX 実は 3年間で150,000キロも走っていて 

確かにK君の言う様に 乗り換え時期だったのです・・・・

3年間 無事故 無違反で 僕を守ってくれたマークX君には 感謝の気持ちを込めて 

綺麗に洗車をさせて頂きましたアップ

そして 先ほどK君から 電話があり 『車庫証明おりたら 年内に納車するわ!』

と嬉しそうに 電話を切りました。

 

今日は クリスマスイブ 僕には 短足で青髭のサンタさんが プレゼントをくれるのではなく 

恐喝に近い形でお金の請求をしてきました・・・・汗(男の子)

 

皆様も素敵な クリスマスをお過ごし下さいねハート2

そして 更に環境問題にも取り組んで行く SANKO EXTERIORのホームページは

こちら~ 1・2・3~

地球に優しい SANKO EXTERIOR

三光ロゴ

 

そして こちらもポチッとご協力して頂けたら 嬉しく思います

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sanko1128/trackback/2043

フリースペース

株式会社 三光エクステリア


本社


〒580-0013 大阪府松原市立部2-6-28


TEL:072-333-0124 


FAX:072-330-0234


中百舌鳥展示場


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428


(ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内)


フリーダイヤル:0120-1728-35 








SANKO HP はこちら






ブログランキング参加中↓


クリックお願いします!!




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧