中国の川で魚が大量死

テーマ:ブログ
中国の江蘇省南京市の川で
魚は死んで大量に浮かんでいるのが発見されたそうです。

この魚の大量死の原因になったのは
この川に排水が流れ込む化学工場のせいではないかと言われています。

つまりこの魚たちは何かしらの化学物質が原因で死んでしまったのではないかということになりますよね。

当然そんな魚を食べるなんて考えられないですが、
地元の人達は浮かんだ魚を集めて市場で売り払っているそう。

でもこの魚からは都市ガスを思わせるような匂いがするんだそうです・・・。

こんな魚を売るなんてとも思いますが、
それを買い取る業者がいるというところが恐ろしいなぁと思いました・・・。
 

泥練洗顔 お試し
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/21 19:33
    みどりさん

    世の中おかしい 油断大敵


       樹
  2. 2014/01/25 21:10
    みどりさん

    無農薬野菜つくりしてます

    農薬ほか 害になること関心あり

    前にも情報の投稿 情報源は何からですか


       樹

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saladdaisuki/trackback/169068

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
485位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
311位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク