念願のクレマチス

テーマ:ブログ

梅雨に入ってジメジメ

    庭の花たち 花 賑やかで、あまり大雨にならないように

    祈って朝窓を開けて、きれいに咲いている

    念願の クレマチス白万重 に満足? しています。

クレマチス 白万重 なかなか花数が多くならず満足感がえられませんでした。

 ようやく 居場所が決まったようです。

 今年は沢山の花を見ることが、出来ました。

これから いろんな(*^。^*)顔を見せてくれるのが、楽しみです。

クレマチス テッセン

   こちらも 沢山の花が咲きました。

   アグロステンマの白とジギタリスのピンク  ホタルブクロの白が咲きそうです。

きれい ラブラブ(女の子) と おもわず叫びたくなりました。

   紫は私のラッキーカラーということもあってか大好きな色です。

今年はセッコクもこんなにきれいに。

    我が家の仲間入りして7、8年 花数の多さは初めて。

こちらのクジャクサボテンの花の多さも初めて。

小ぶりの花だけど1つ1つはダイナミック。

窓からみた景色  ヒマラヤムスクのバラ と

    真ん中の1輪の花は クレマチス 紫色 。

    コーヒー をタイムが楽しくなる花たちに感謝です。

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/06/19 22:04
    朝、窓を開ける時にワクワクしたり心配したりできるシーズンになりましたね~。

    白万重 早いですねぇ。とても綺麗ですね。
    我が家の花も早く咲かないかな~。
  2. 2010/06/26 20:01
    Rui さんありがとうございます。

    今年は、花が一揆に咲いた感じです。
    特にクレマチスは数多く咲いてくれました。

    とても楽しい日々を過ごしています。
  3. 2010/08/30 19:23
    堆肥化講座楽しかったですねっ!
    ちゃっかり受付お仕事を御願いしてしまってっ・・・(汗)
    ありがとぉ~ございましたぁ~^^
    あわや・・脱輪っか!お疲れ様ですっ
    畑まで連れて行ってくれてありがとぉ~^^

    きれいに咲いてるクレマチスっ!
    すごいわぁ~^^
    ちい庭クレマチスは チョビチョビっなんですぅ~(あはっ)
  4. 2014/04/08 16:55
    こんにちは^^ クジャクサボテン♪綺麗ですね♪
    我が家に、デンマークカクタスという花があって、
    よく似てます(*^▽^*) 咲き始めてますので。。
    いずれアップしましょうかね~^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nattsu/trackback/58650

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク