我が家のバラ

テーマ:ブログ


   我が家のバラ  咲きました。
   
     名前のわからないのがほとんどです。 残念

  アイスパーク  昨年の庭愛好会の苗交換会で頂きました。

   

5、6年前に長町の方に頂きました。

  毎年きれいに咲いてくれます。 1輪おわるとまた1輪と。

  名前は聞いたんですが、忘れてしまいました。 残念 汗(女の子)

これもきれいなうすいピンクの花です。

   

ノバラ です。

エバーゴールド  今年は1輪だけのよう。つる性なので来年に期待  花

  

ことしは ピンクの色が濃く出ているよう。

我が家の名物のバラです。

今年も塀いつぱいに咲いてくれました。

  みんなきれいに咲いて にぎやかで こころがなごみます。

  みんなのなまえをつけられるようにしましようネ 本 目

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/13 17:41
    ご無沙汰です。
    きれいに咲きましたね!
    見せてもらいに伺っていいですか?
    写真も撮らせて欲しいです。
  2. 2010/06/15 10:14
    kikiさん
     ご無沙汰です。
      今年は遅めだけど 咲きました。

      いつでもOKですので、お出かけ下さい。
  3. 2010/06/15 21:28
    ありがとうございます。
    来週お願いします、伺う前に連絡しますね。
    よろしくです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nattsu/trackback/57755

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク