周南市 H様邸 光市 N様邸 新築外構工事

テーマ:着工予定

こんばんは、

しかし、先週末は寒かったですね~ペンギン

当然のごとく、下松市は殆ど降りませんでした汗

今日からは暫く、最高気温が10度を超える日が続くみたいです。

そろそろ、スギ花粉も飛びそうですねかえる

 

本日ご紹介させて頂く現場は、

木曜日から工事がスタート致します、

周南市のH様邸です。

IMG_5743
玄関周り、特にアプローチ・階段は使い勝手を考えたデザインにしました。

IMG_5747
お庭側に向かって、道路がグンと下がっていきます。

こちらの境界部分も拘りの材料を使って、

仕上げていく予定です。

順次日記でご紹介していきますね(^-^)

 

一方、光市のN様邸も、

工事が進んでいます。

IMG_5782
昨日、フェンス取り付けや角柱建てを済ませて、

本日はアプローチのタイル貼りを行ないました。

IMG_5784のコピー
フェンスは新日軽のセレビューフェンス。

木目調のアルミフェンスです。

取り付けに当たって、マル秘加工を施しています。

この加工を施すと、更にかっこよくこのフェンスを見せることが出来ます(^-^)

 

N様邸、もうすぐ左官工事が完了です。

続いて、物置、ウッドデッキ、植栽と工事は進んでいく予定です。

改めてご紹介しますね~(^-^)

 

明日は、ハミングライフはお休みです。

雪山に攻め入りたい衝動に駆られています汗汗

ワンコと一緒に行くとしますかぁアップ



 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

周南市 T様邸 外構工事

テーマ:着工予定

こんばんは、

ブログ更新のタイミングがイマイチ遅くなってしまいがちです。

今日も、朝から現場に、打合せに、プラン作成にと、

忙しくさせて頂きました。

本当にありがたい事ですひらめいた

今日は、来年年明け一番に着工させて頂く予定の、

周南市T様邸のご紹介です。

IMG_5621

IMG_5623
白基調の、ナチュラルテイストなT様邸ひらめいた

オープンスタイルですが、随所に見せ所は入れ込んだつもりです。

どんな風な外構になるか楽しみにしててくださいね~(^-^)

 

明日からは寒気が流れ込んでくる事は、

間違いないみたいですペンギン

特に土曜の夜から日曜日にかけては、

瀬戸内側でも積雪の恐れがあるとの事です。

 

半落葉樹、シマトネリコやプリペットなどは、

無意味な抵抗かもしれないですが、

積もった雪は出来るだけ振るい落としてあげましょうアップ

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑ハミングライフのホームページはこちらから!!

天気予報が…。。

テーマ:着工予定

こんばんはひらめいた

ここの所の週間天気予報の、

日替わりっぷりに翻弄されてます汗

先週までは終日雨の予報が出ていた月曜日は、

午後から回復となったり、

良い天気の予報が出ていた火曜日は、

微妙な予報になったりと

臨機応変な動きが必要ですねひらめいた

本日は来年着工予定のN様邸のご紹介です♪

IMG_5471のコピー

N様邸では外構工事に先駆けて、

既存のブロックに一段ブロックを付け足して、

土がお隣に流れ出るのを防ぐ工事を、

先日行いました。

IMG_5470

フェンスも設置する予定ですが、

フェンスは年明けの本体工事でという事になってます。

IMG_5174のコピー

IMG_5176

建物と道路の高低差があるN様邸、

どんな外構になるか楽しみにしていてくださいね~(^-^)

 

PS クリスマスの頃に再び寒波が来るみたいです

ホワイトクリスマス、なると良いですね

但し、交通機関が麻痺しないレベルで

 

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑ハミングライフのホームページはこちらから!!

プロフィール

ながゴロー

山口県下松市の
(株)クナイ ハミングライフの
ながゴローです。

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース