濃厚魚介系
テーマ:ブログ
2009/03/15 12:53

スープ
最近県内のラーメンが活気づいている
でも私は昔 いろは食堂で食べた昔ながらの醤油ラーメンが好きだ
今はやってないけど病院の帰りなんかにおふくろと一緒に食べた
なつかしい
ちなみにいろはの団子は今でもうまい!
さて今日のラーメンは…
香りや加減はよいがもう少し奥行きがほしいかな
好みだけど
ご飯がうまかった
長野県松本市を中心に北へ南へ縦横無尽!
お庭の工事やってますM'sFactoryのブログです。
日頃空の下で繰り広げられる
仕事の事・趣味の事・ささいな事を
とりとめもなく記していきたいと思います。
