あらら
テーマ:ブログ
2009/03/03 19:14

この時期の着雪はどうなんだろう
昼間に雪が積もるのは
今年そんなになかったような
皆さんのところはどうですか?
俺じゃないからね!!
テーマ:ブログ
2009/03/03 10:48
突然ですが
寝るときは一番下の娘とかみさんと川の字で寝てます。
今朝5時頃娘がごそごそと・・・
「おしっこしちゃった。。」
「なぬ!」
さわってみるとシーツからかみさんのパジャマまで・・・あらら。。
今4歳ですが、2歳後半にオムツが取れてから今日までおねしょは初めてでした
とりあえずシーツや毛布を引き剥がしてその場をやり過ごしたのですが
改めて日があけると-4℃の曇り空
当然一日でシーツが乾くわけもなくOfficeの近所にあるコインランドリーで洗濯乾燥に行きました
なかなかコインランドリーたるものも利用する機会はなく
クリーニング店と併設されているのでそこの店員さんにいろいろ伺いながら洗濯を・・
ついでに乾燥までしていただくようにずうずうしくお願いしちゃいました。
ありがとうございます!!
ところで。。
ついでに自分のパジャマも洗濯しようと一緒に放り込んだんですが。。。
染みだらけのシーツに大人物のパジャマ・・・・
いやいや
「俺じゃないからね!!」違うんだああああああああ・・・
まぁ勘違いされることはないと思うけど・・・多分。。。
ちなみに
描かれていたのは岩手県でした。
寝るときは一番下の娘とかみさんと川の字で寝てます。
今朝5時頃娘がごそごそと・・・
「おしっこしちゃった。。」
「なぬ!」
さわってみるとシーツからかみさんのパジャマまで・・・あらら。。
今4歳ですが、2歳後半にオムツが取れてから今日までおねしょは初めてでした
とりあえずシーツや毛布を引き剥がしてその場をやり過ごしたのですが
改めて日があけると-4℃の曇り空
当然一日でシーツが乾くわけもなくOfficeの近所にあるコインランドリーで洗濯乾燥に行きました
なかなかコインランドリーたるものも利用する機会はなく
クリーニング店と併設されているのでそこの店員さんにいろいろ伺いながら洗濯を・・
ついでに乾燥までしていただくようにずうずうしくお願いしちゃいました。
ありがとうございます!!
ところで。。
ついでに自分のパジャマも洗濯しようと一緒に放り込んだんですが。。。
染みだらけのシーツに大人物のパジャマ・・・・
いやいや
「俺じゃないからね!!」違うんだああああああああ・・・
まぁ勘違いされることはないと思うけど・・・多分。。。
ちなみに
描かれていたのは岩手県でした。








