日常生活の様々な出会いや出来事
仕事の中で重ねた経験など
アレコレ気ままに伝え届けてみたいと
思っております。

ホームページも併せてご覧くださいね(^。^)
http://www.fujibiken.jp/

バテちゃった(>_<)

テーマ:ブログ
こんばんは(^-^)


この所、詰め込んで仕事を進めていたせいか

ついに体調が悪くなってしまいました(T_T)

今日の打ち合せ時もマスクの下で鼻がぐずぐず状態でした!

そんな内、天候不順で完成が遅れていた府中市M様邸、

八王子市H様邸共、作業完了を迎える事が出来ました☆

ちょっと一安心ですヨ(*^_^*)


連休に予約を入れてくださっているお客様の

資料造りも進めないと・・・という事で

栄養剤を飲みながらもう一頑張りします(^-^)



☆緑の観察コーナー花

春いっぱいの展示場内の花壇です。

展示場内

ブルー色のアジュガ、ギボウシも大分大きくなりました。



秋に球根を植えたラナンキュラスです。

ラナンキュラス

私の好きな花の一つです♪

上から見るとバラの花みたいでしょ?



ピンクムラサキのジュウタンはタイムです。

タイム

そもそも一昨年の秋、一株植えたものがこんなに

増えてくれました!

小花が集まり香りもあり、グランドカバーには有効ですね☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/26 20:29
    体が資本ですよ 早く休んでください
    仕事は逃げたりしませんよ
  2. 2010/04/26 22:28
    頑張りすぎたのでしょうか^^
    体調には、注意してくださいね。。
    ラナンキュラス・・・綺麗な色ですね^^タイムの繁殖には驚きますね~^^
    可愛い花を見せてくれて、ありがとうございます^^v
  3. 2010/04/27 14:07
    お身体大丈夫ですか?
    妙なお天気や気温差が続いていますものね。
    頑張り過ぎると回復も時間がかかりますから、
    早めに休めて下さい、無理は禁物ですよ。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

    ラナンキュラス綺麗ですね~。
    私の大好きなタイムの繁殖、羨ましい~です。
  4. 2010/04/27 18:08
    私もラナンキュラス好きです
    玄関に飾ってありますよ~
    (造花ですが)
    本物も育ててみたいです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mrs-aoyama/trackback/51156

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
217位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
134位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

東京都多摩地区と埼玉県南部の外構・エクステリア・ガーデン工事ならライズエクステリアにお任せビックリマーク
当社ライズエクステリアのホームページも是非ご覧くださいグッド

HTMLページへのリンク