日常生活の様々な出会いや出来事
仕事の中で重ねた経験など
アレコレ気ままに伝え届けてみたいと
思っております。

ホームページも併せてご覧くださいね(^。^)
http://www.fujibiken.jp/

勝利の女神様の微笑みは・・・

テーマ:ブログ

こんにちは(^。^)

昨夜は眠れぬ夜になってしまいました。

強い雨音、カミナリも鳴り響く昨夜、

いよいよW杯決勝トーナメントがキックオフ!

 

前、後半戦共に手に汗握る、息のつまる展開で

一瞬たりとも目が離せない熱戦でしたアップ

ひやっとする場面も何度もありましたが、力強く

堅い守りで失点を抑え、よく戦ったという印象です。

 

現況を理解出来ない我が家の愛犬は私の声援に驚き

拍手に迷惑そうな目で私を見つめていました^_^;

(いつもなら眠っている時間ですものね(>_<))

 

疲れもピークの延長戦に入る前のスタッフ含めた円陣を組み

結束を深め「絶対に勝つ」と勝利を引き寄せていました!

彼らは走り続け、守り続け、延長後半まで疲れた足を

懸命に動かし、互いにゴールを狙い続けている姿に

冷静ではいられませんでした!

 

120分の戦いの後のPK戦です!

ドキドキもピークでした(>_<)

己の力を信じ、キーパーを信じる強い思いを願っておりました。

 

歴史の残る試合でしたね。泣けました。感動しました(T_T)

よく頑張ってっくれました。ありがとう日本代表選手!!

とても熱く、ファンタスティックな夜でした☆

 

☆緑の観察コーナー花

展示場内にこぼれ種の新芽を発見したので

少し成長を見守ってきました。

アリッサムとチェリーセージ

 白い小さな花のアリッサムとチェリーセージ花

砂利の下には防草シートが敷込まれているので

ほんのわずかな土に根をはって成長しています!

たくましいですねアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mrs-aoyama/trackback/59931

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
145位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

東京都多摩地区と埼玉県南部の外構・エクステリア・ガーデン工事ならライズエクステリアにお任せビックリマーク
当社ライズエクステリアのホームページも是非ご覧くださいグッド

HTMLページへのリンク