日常生活の様々な出会いや出来事
仕事の中で重ねた経験など
アレコレ気ままに伝え届けてみたいと
思っております。

ホームページも併せてご覧くださいね(^。^)
http://www.fujibiken.jp/

うぐいすの音色

テーマ:ブログ
こんばんは(^-^)

今日はやっと春らしく、暖かな一日でした。

足ふみをしていた桜の開花も進み、週末にはお花見を

楽しむ事が出来ますね☆

でも、私はおかげ様でお仕事がぎっしり入っておりますので、

夜桜見物となりそうです(>_<)

毎年桜の季節は忙しくて慌ただしく過ぎ去っていきますが

今年もまさしくそんな予感がしますね。

話は変わって、午後からお打ち合せをお客様宅のデッキの上で

好調に進めて、話も終わりというその瞬間、隣の雑木林から

“ホーホケキョ♪”と、キレイな声でうぐいすの声が聞こえました。

その一瞬、アッ~!と感激の一時でした。

姿こそ確認出来ませんでしたが、キレイな声を何度も聞かせてくれました。

はっきりとうぐいすのさえずりを耳にしたのは久しぶりです★

ラッキー(*^^)v

来週末にも伺う予定なので、またヨロシクね(*^_^*)


☆緑の観察コーナー花

会社に戻る途中、整えられたコニファーの列植を発見!

コニファー

まるで英国のガーデンと思えるほど、美しく刈り込まれ

力強く青空に突き抜けて見事なコニファーの存在感でした。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/30 23:44
    見事なトンガリですね
    手入れするのが、大変そうです
    先の細いトンガリ凄いですね
  2. 2010/04/01 23:11
    春を感じる事って、いろいろな事からなのかも知れませんが、元気をもらえますよね^^
    お仕事忙しいようですが、体調には気を付けてくださいね^^k
  3. 2010/04/02 00:16
    ウグイスの声 いいですね
    今年はまだ聞いていません
    ライズの社長も毒をはきだせば
    あのにぎやかさもウグイスの
    囁きに聞こえるかも.......ですね
    そんなことあるわけないですよね(ニヤニヤ)

                おはな組 〇田でした

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mrs-aoyama/trackback/47568

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
217位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
134位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

東京都多摩地区と埼玉県南部の外構・エクステリア・ガーデン工事ならライズエクステリアにお任せビックリマーク
当社ライズエクステリアのホームページも是非ご覧くださいグッド

HTMLページへのリンク