1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

快晴。

テーマ:スタッフブログ

先日の雨大雨から2日経ち、すっかり晴れ晴れ模様ニコニコ(女の子)

あの大雨は一体、なんだったんだろうというくらい汗

遠いバンコクでも大雨らしく市内は冠水状態とか。

水は人間にとって必要不可欠なものですが水は人間の

想像を超える力をもたらすので怖いものです。

だからでしょうか。。。私が泳げないのはパニック(女の子) 

以前、バンコクに行ったことがあります。

その時は3日間とも晴れのち曇り晴れくもり

いろいろな寺院を巡るのに私としては快適に過ごせました。

 (暑い国に行っているのに変な発言ですが・・・。)

お庭の勉強は全くといっていいほど考えてもいなかったですが

プルメリアが咲いていたのが羨ましかったなと思ったくらいで・・・。

京都でのんびりわびさびを感じるのもいいですが、他国でド派手な

建築物や寺院巡りするのもいい経験になりましたウインク(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

エクステリア展示会へ。

テーマ:スタッフブログ

明日はエクシス主催のエクステリア総合展示会へと

行ってきますニコニコ(女の子)

社長は今日、すでに1人で出かけていたみたいなので

1日遅れで、いってきます車

いろいろな展示品を写真を撮ってUPしたいと思います。

 

趣味で・・・。

テーマ:スタッフブログ
5月くらいから、サボテンに興味があり、育てようか

考えて早、4か月も経過してしまいようやくサボテン、

多肉植物を育てることにしましたニコニコ(女の子)


    
       

試に作ったのが、こちらです。

ご報告受けました。

テーマ:スタッフブログ
  先日、問屋さんから施工コンテストの結果を聞きニコニコ(女の子)

  今年は社長は銀賞だったそうです星

  去年はアプローチ部門で約700点の中から金賞だった

  のですが、今年は出展数が多く1500点の中からの

  銀賞だったそうですビックリマークビックリマーク

  そうすると、すごいのかなニコニコ(女の子)アップアップアップ

  来月だったかな?再来月だったかな?授賞式に行って

  来ようと思いますチョキ



久々の更新・・・。

テーマ:スタッフブログ
このところ、ずいぶんと更新をしていませんでした。

すみませんエーン(女の子)

久々に更新をするのですが、まずは何から書こうか

迷うくらい・・・。

今年の夏は去年に比べそんなに暑くなく、もう秋に

なってしまったように感じます。

昨日の朝は本当に寒く、毛布がいるくらいでした汗

朝、起きると鼻水が・・・ペンギン

風邪をひかないようにきをつけたいと思いますアップ

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

お庭造り KURUME TEIEN

こんにちわ。

福岡・佐賀を中心にエクステリア・
外構工事をしている久留米庭苑
と申します。

会社設立は平成3年。
去年の11月で設立して20年を
迎えました。

和風庭園からモダンデザイン、
設計から工事までお任せください。

ホームページはこちら。

フリースペース

   会 社 概 要 

株式会社 久留米庭苑
所在地
 久留米市津福本町967-2
 
  TEL (0942)35-2811
 メール ↓
 info@kurumeteien.co.jp

ホームページはこちら