こんな花はじめて?
テーマ:ブログ
2010/10/06 09:15

庭に咲いていて、よく観ると赤い部分も葉です…
花が咲いているように見えます☆不思議ですね!
水車の音色…
テーマ:ブログ
2010/10/05 22:14

施工現場の近く大宮公園水路です!
古びた水車が実の付いたはなみず木と重なり合って秋の気配をみじかに感じました…
設計担当のKです!
雨の日のテラス…
テーマ:ブログ
2010/09/25 22:52

雰囲気のあるテラスは雨の日でもいいですね!
待ち時間にぼんやりと眺めて…
綺麗になりました…
テーマ:ブログ
2010/09/13 16:34

Tさま暑い中お疲れ様でした。
ごらんの通り弊社のシンボルツリー「シマトネリコ」の根締め部分が生き生きしました。
ちなみに品種は☆葉ケイト・ナデシコです!
秋に入り新たな発見、発想…そして知恵を出し合い、楽しく良い作品を創りましょう。
行田市:忍城…から
テーマ:ブログ
2010/09/11 09:14

行田市は忍城の城下町として知られいます、その街に☆行田市F邸現場が今日から着工しました。
写真はかつての本丸跡に建設され郷土博物館となっています。
成田氏・石田三成・徳川家康・阿部忠秋など歴史観が学べます…
また市内には埼玉古墳群があります ☆
改めて古代の歴史と文化を身近で感じました…








