親友の結婚式。

テーマ:ブログ
今日は小学校からの親友の結婚式でした。
○○年生きてると、それなりに
いろんなことがあるもので...
親友も、いろんな良い事、悪い事、、があってこそ
それらすべてを本当に感謝できるこの良き日が
迎えられたんだと、しみじみ感動してまいりました。

良かったな~。ほんと良かった。
結婚できて(笑)。

min結婚式1


挙式は越後国一宮の彌彦神社で
披露宴はすぐ近くのホテルでした。

min結婚式2


司会は私達の小学校からの同級生で
フリーアナウンサーの momoyo がやってくれました。
彼女の司会もさすがだったし
とってもいい結婚式でした。

min結婚式3


『しあわせ』の文字は新婦の手書き↑

min結婚式4

お色直しの間に、各テーブルに
スポンジケーキとフルーツ、ホイップクリーム
チョコペンがくばられて
それぞれデコレーションし、新郎新婦がその中から
選んだケーキにケーキカットしてくれました。
もちろん!選ばれたのは私たちのケーキでしたよ↓

min結婚式5

いちごでハートを表現してます。

min結婚式6


新郎さん、ブレてて申し訳ないけど..↑
美人だし、綺麗だったな~。

遠くに行っちゃうわけじゃないので
またこれからもお昼休みにランチしようね!
本当におめでとう!ずーっとずーっとお幸せに~!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/24 10:35
    結婚式、おめでとうございます!(^^)!
    懐かしいなぁぁぁ・・・12年前の事だもんなぁぁ・・
    あの時の、新鮮な純粋な気持ちを忘れずに思いやりの気持ちを持って・・・・・
    なかなか、かなり難しいっ(T_T)
    結婚式、行ってみたいな~♡
    お幸せに~ですね(^。^)y-.。o○
  2. 2010/09/24 10:59
    ぷりんさん、コメントありがとうございます。
    そうですか、ぷりんさんは12年。
    私たちも来月でもう13年になります。

    あの時の新鮮な純粋な気持ち...
    それは全く残ってないような...(T_T)

    でもかわりに家族としての絆が築けてるのかなぁ。

    結婚式ってやっぱりいいですね (o´ θ`o)
    友人の幸せを願って、自分も幸せな気持ちになれます ♪
  3. 2010/09/24 14:20
    またまたぷりんです(*^。^*)
    ゆうこさん、来月で13年ですか~。
    ワタシ、来月で13年目に入ります。。
    おんなじ??
    1年違い??
  4. 2010/09/24 15:42
    ぷりんさんへ。
    え~と...1997年に結婚したので
    来月(ちなみに25日)から
    14年目に入ります。
    残念!1年違いですね (*´∀`*)

    中途半端で何の予定もありません..(´∀`il)
    15周年は旅行でも行きたいですね~。
  5. momoyo
    2010/09/27 20:43
    当日にお疲れメールありがとう!
    ほんとに心温まる結婚式だったね〜☆
    新郎はとっても好青年で、新婦はいつにも増してキレイだったし。

    私はいつも司会の度に自分の結婚式のことを思い出してしまい、
    「初心忘るべからず」と戒めるんだ
    今当たり前のことにもっと感謝をしなきゃいけないな、と。
    そして、結婚式で小さな男の子がゲストにいると
    息子のことを思い出してすぐに会いたくなっちゃう^^;
    今回の双子ちゃんも可愛かったね!
  6. 2010/09/28 09:43
    momoyoへ。
    やっぱり結婚式っていいね~ ♡
    司会の仕事はいろんな才能が必要で
    すっごく大変そう〰と思った反面、
    たくさんの結婚式が見れて
    羨ましいな~ (*´∀`*)

    双子ちゃん、可愛かったね~!
    何歳か聞いたら「ごたい。」だって!!
    私も息子たちに会いたくなっちゃったよ。

    momoyoの息子ちゃんにも会いたいな~☆
    今度は我が家にも遊びに来てね!
    ドラえもんの本持参で ♪(´ θ`)ノ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/honda-design/trackback/69680

プロフィール

Honda garden & exterior design

ゆうこ

【ほんだ ゆうこ】
新潟県燕市うまれ燕市育ち。
フリーランスで
ガーデンデザインを
やっています。
主婦の目線で
ひとつでも多くの
要望『夢』を実現すべく
設計専門で奮闘しています。
7歳の双子の兄弟(通称:豆砂利)
を子育て中です。

ホームページ

最近のコメント

参加コミュニティ一覧