桜が舞って。〔2013〕

テーマ:ブログ
お久し振りでございます。
新年度がスタートしたと思ったら
もうGWが間近ですね。
今年の新潟平野部は
雪が少なかったためか
例年では仕事が落ち着く真冬でも
ありがたいことに絶え間なくお話をいただき、
GWが押し迫った今は
実はプチパニック状態であります。
睡眠時間と作業時間の黄金バランスを
探りつつ、日々懸命にPCとにらめっこです。

そんな中、お打合せの道中に目に入る『春』
やっぱり心躍りますね。
つい車を止めて写真を撮りました。
今日の午前中のヨウコウザクラです↓

桜の舞うみち4

以前記事にした時は4月26日撮影だったので
今年は少し早いのかな。

今日は午後から小学校の学習参観でした。
2年生になり、すっかり余裕の表情を見せるようになった
豆砂利。教室で見るとまだまだ極端に小さい体だったけど
中身が丈夫になった事を知っている母には
とても頼もしく見えました。
少しずつ、でも確実に成長しているんだね。
また来年が楽しみです。。

桜の舞うみち5
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/honda-design/trackback/150091

プロフィール

Honda garden & exterior design

ゆうこ

【ほんだ ゆうこ】
新潟県燕市うまれ燕市育ち。
フリーランスで
ガーデンデザインを
やっています。
主婦の目線で
ひとつでも多くの
要望『夢』を実現すべく
設計専門で奮闘しています。
7歳の双子の兄弟(通称:豆砂利)
を子育て中です。

ホームページ

最近のコメント

参加コミュニティ一覧