1  |  2    次>    

フリクション

テーマ:買物

PILOTさんの 

消える筆記具フリクション  購入チョキ

 

ボールペンなのに 消えるクエッションマーク

 

 書き書きアッカンベー(男の子)

 

 消えました ニコニコ(男の子)

 

 

消しカスがでない

何度でも 書き消しが可能

摩擦熱で消えるみたいですグッド

 

よく字を間違える 私には ありがたい商品ですラブラブ(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

どーすんの

テーマ:買物

 

きましたニコニコ(男の子)チョキ

 

やっぱり パソコンとは違いますねパニック(男の子) どーしょー

 

 

これからどぅ  お客様に見せるか、、、、慣れるまでに道のりは長そうぅサングラス

 

 

FAX

テーマ:買物

地下(ジゲ)です王冠

 

 

毎日、毎日

重機買取などの FAXが3~4枚くらいとどいてました

紙とインクが、、、、、、、、もったいないダウン

 

んで購入しましたチョキ

最近は 

ディスプレイで確認できるようになってて、、、すごく便利ラブラブ(男の子)

 

すばらしいサングラス

GReeeeN

テーマ:買物

 GReeeeNのアルバム  購入

 スカッとする曲ばかり音符

アルバムの題名が長すぎぃニコニコ(男の子)

 

稼ぐ人に

テーマ:買物

香川県 

昨年の梅雨期間が(5月26日~7月7日)だったみたいですサングラス

 

ということは

 

あと

 

3週間 この不安定な天気 なんですねダウン

 

 

本屋さんでハート2

買ってしまいました。

 

あぁ汗

 

この本を読み終える頃には

財布も買い替えてしまうのかなサングラス

 

稼ぐ人になりてぇ~ペコペコ

 

漢字

テーマ:買物

 

5歳の息子に買いましたニコニコ(男の子)

「もじバケる」

105円 安っ

 

 

 「一文字の漢字」を組み替えて、その漢字の立体的な動物に「変換」します。

 

思ったより  ハマってました。  

いのしし の漢字 覚えてくれたらいいなぁペコペコ

BIG

テーマ:買物

最近

読んでる雑誌ニコニコ(男の子)

結構勉強になるチョキ

 

昔はコミック本 ばっかりだったのに(今でも読んでます)

いつの間にか、、、、、オッサンへ、、、、大人へかなニコニコ(男の子) 

 

今は お仕事を頑張るのみグー

読む

テーマ:買物

 

 サッカーに興味はないですが

話題の本を購入チョキ

たま~に

本買いますが

読みやすくないと  最後まで読めません、、、、、私は。

この本は わかりやすく 読みやすいです、、、、今 半分くらい読みました。

 

おもしろいですよラブラブ(男の子)

 

 

 

 

 

 久しぶりに牛乳飲みました、、、、暗闇の中で。

 

 

抹茶コーヒー

テーマ:買物

五色台ガーデン 番犬  フク様です

最近は寒くて 動きが悪いです  冬眠しそぅパニック(男の子)

 

 

 

 

 

ナンテンの木

今の時期は真っ赤な実がキレイですね

 

 

 

今日挑戦しました

New商品   抹茶入りコーヒー

 

二つの味が味わえましたラブラブ(男の子)

 

 

でも

 

もぅ飲むことはないでしょウインク(男の子)

 

どげざ

テーマ:買物

 

 やっと見つけましたチョキ

 

 

 

店員に聞くのが恥ずかしかったですラブラブ(男の子)

 

 

 

 

 

土下座で謝られてるからニコニコ(男の子)

 

 

なんか気持ちいいですよチョキチョキ

 

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
83位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 27人中 down
暮らし

フリースペース




















































































































































































HTMLページへのリンク

プロフィール

庭人

うどん県高松市亀水町664
881-7032

地下 領一(ジゲ リョウイチ)
S54.12.19(36歳) 

血液型:A型 

体重:67kg

家族構成:妻・息子(9歳)・娘(6歳)・娘(4歳)


好きなテレビ:大家族・格闘技

心に残った映画:グリーンマイル

好きな飲物:コーヒー

好きな音楽:GReeeeN

尊敬する人:オヤジ

この世で一番怖い人:やっぱオヤジ

好きな食べ物:最近は刺身

嫌いな食べ物:ナス・漬物

最近したいこと:文字を美しく書く

好本:バガボンド

エクステリア歴:14年目

香川県立農業大学校 造園緑化卒




理想のエクステリア:
楽しんでもらえる空間を
提案・施工していきたいと思っています。

外構・ガーデニング・造園工事の設計・施工を行う五色台ガーデン(創業25年)です。











ホームページ

参加コミュニティ一覧