一日一日進化していきたい
まだ見ぬ自分の最高のスタイル
まだ見ぬ会社のスタイルを 探す日々
エクステリアと共に進化していく日々をブログに載せて
TOEX 第32回(2009)施工コンクール
自然浴ガーデン部門:入選賞
TOEX 第33回(2010)施工コンクール
自然浴ガーデン部門:入選賞
運び

地下Jrが、、、、現場に
今日は
春日町工事中の現場へ

ブロック運びました


テラスも形ができてきました

さてさて
コーヒー飲んでから
図面作り頑張ります

ひまわり

ひまわりが咲いてました
寒くなって 咲くのですね
、、、、ん
こいつはヒマワリかぁ?
栗になろう

山に散歩してみると栗が、、、、秋ですねぇ
触ると 痛そうですね~ぇ
どんだけガードが固いのぉ
、、、、じぃげぇでした
どーすんの


きました

やっぱり パソコンとは違いますね
どーしょー
これからどぅ お客様に見せるか、、、、慣れるまでに道のりは長そうぅ
川の字
我家は 家族みんなで 川の字で寝ています
昨夜 寝てる時に 娘の頭が私の口に ヒット
娘が寝返りしたもんで、、、、、怒ることもできず
血が、、、、
ただひたすら 口の痛みに耐えました。
それにしても 朝起きると寒いくらいに、、、、もぅ秋ですね
行ってミント
いざ~ぁ
岡山へ

瀬戸大橋 

桃太郎さんのまわりに

ハトだらけ
鬼退治に ハトも参戦
ショールームへ

新しくなったLIXILリクシルショールへ行ってきました
高松市今里町(フラワー通り)
ここへくれば
キッチン サッシ タイル エクステリア商品 なんでも ありますよぉ
ぜひ ぜひ 足を運んでください
。

地下(じげ)でした
。
21日発売
朝起きると 寒くなりましたね
朝、子供達の目覚めが悪い、、、、寒いからかな。
テレビニュースで「iPhone(アイフォーン)5」21日から発売みたいですね
画面拡大・軽量化・処理速度も2倍に、、、、、最高ですね
。
ほしなぁ、、、、予約しようかなぁ。
とりあえず 様子みようかなぁ
ゴゾゴゾ

地下(ジゲ)です
今日は雨が降ったり やんだり の天気でしたね
ジメジメ

今日は 会社でゴゾゴゾしてました
デッカイ葉
施工させてもらった お客様宅へ

めちゃデカイ葉っぱ 植えたのか?な?

車庫目地のタマリュウが 枯れてました、、、、、毎日の水やり お願いします。
トホホ

地下(ジゲ)でした





































