こんな格好で・・・

テーマ:ブログ
昨日は 一日庭に出てると

身体の芯まで 冷え切ってしまう位

寒かったけど

今日は 暑かったですね

今日も オープンガーデンに向けて

庭の手入れ

暑くて 暑くて・・・

陽に焼けそうなので 今日は こんな格好で

いつもは こんな帽子を かぶって庭仕事をするのだけど

今年は まだ これを買ってなくて・・・

仕方なく 帽子の中に タオルをかぶって・・・

凄い格好で 頑張りました

鉢の並び変えも済ませ ほぼ完成

土曜 日曜は お天気は 曇りとか・・・

お花も 不順な天候に振り回されながらも

頑張って 色々咲き始めています

そんな お花達に会いに

オープンガーデンに 是非 お出かけくださいネ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/08 23:45
    土日・・・いい天候で有りますよう、祈っております^^
    これから花の時期楽しみですね。
    オープンガーデン・・・いろいろな方との交流も楽しみな事でしょう、頑張ってくださいね^^v
  2. 2010/04/13 00:01
    さとちゃん 
      ありがとうございます
      お陰さまで 2日間とも好天に恵まれ たくさんの方々と お花談議に花が咲き 楽しい時間を過ごせました

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/48824

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧