今朝の庭

テーマ:ブログ
おはようございま~す

雲一つない 秋晴れぇ~

すっごく 気持ちのいい朝ですね

運動会の所も 多いのでは・・・



庭も 秋色に なって来ました


リボンブッシュや




アズレアが 咲き始め



夏場 緑の葉が モコモコ育って

いつ花が咲くのかなぁ・・・と

思ってた ハマトラノオも

花が 次々咲いています


猛暑を 乗り切ってくれた

フォクシア

庭のお花達も

朝夕 涼しくなって

ホットしているかも・・・



ワンポイント アドバイス

貴女のお肌は 夏の疲れが出ていませんか?

紫外線で傷んだお肌は 

予想以上に 乾燥しています

お肌が乾燥していると

お化粧ノリが悪いのはもちろんですが

色んなトラブル(シミ、小じわ、吹き出物…等)の

引き金になります(^_^;)

お化粧水をいつもよりタップリ

お肌に なじませるといいですね

時間がない方は コインシートか

ティッシュにお化粧水を浸し

簡単ローションパックがいいかも

昼間 お肌が乾燥して突っ張ったりする方は...

お化粧水を入れたミスト容器を持ち歩き

小まめにスプレーすると効果的ですよ(*^。^*)

お化粧している上からでも大丈夫!

やってみてネ(^^♪



お肌の乾燥が気になる方は

「お肌アドバイザー」の おかちゃんに

ご連絡下さいネ

貴女の お肌の声を聞いて

貴女のお肌の 喜ぶ お手入れ方法を

アドバイスさせて頂きます(*^_^*)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/161973

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

記事テーマ一覧