庭ブロ講習会

テーマ:ブログ
このブログを管理されている 

ガーデニンググッズ、エクステリアで有名な

㈱タカショーさんが 

初心者向けに ブログの 講習会を 開いてくれたので

7人で 参加させてもらった


海南市の インテリジェントパークにある ㈱タカショー 本社

ショールームも 見学させてもらった

きれいです

こんな庭だと いいなぁ・・・

こんな かわいいトピアリーや

イルミネーショングッズも あちこちに

講師の杉本先生

パソコンを 初めてさわった・・・という方にも

わかりやすく 指導してくれました

窓からは マリーナシティも 望める 絶景

講習も 無事終えた後

社長宅の お庭を 見せていただきました

オシャレです


落ち着いた雰囲気で 素敵な お庭です



こんな かわいい グッズも あちこちに 置かれていて

ホットさせてくれます

講習会とお庭見学の 素敵な一日を過ごさせて頂きました
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/29 23:30
    始めまして 山形のエクステリア屋と 申します。
    昨年 仙台での 講習会で 「和歌山ではたらく社長」から

    ブログは 仕事と思って 毎日更新してください!!!っと
    教えられ もう半年以上 こうして毎日ブログ書いてます。

    こちらのブログ拝見して またまた 初心を 思い出して
    コメントさせて 頂いてます!

    互いに 頑張りましょうね!  はははっ!
  2. 2009/06/11 15:24
    山形のエクステリア屋さん
    コメントありがとうございます
    リコメが遅くなって すみません
    毎日ブログを書く習慣が付くと それもまた楽しみになるのでしょうね
    これからも 頑張って下さいネ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamizuki/trackback/15803

プロフィール

おかちゃんガーデン

おかちゃん

我が家のシンボルツリー木蓮やハナミズキを中心に季節の花々を楽しんでいます。
好きなパープルやピンク系の色を使って、ハンキングや寄せ植えを楽しんでいます。

ペルソナビューティ倶楽部 メゾン小倉

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧