「流れ星」

テーマ:ブログ

  今日は火曜日。
 
 もう頭の中は昨日のドラマ「流れ星」がグルグル・・・

 私、ドラマはあんまり見ないのですが、今回は「月9・竹野内豊・主題歌コブクロ」のワードに惹かれ、初回をみることに・・・

 案の定どっぷりはまってしまいましたビックリマーク

 ドラマを見るのは「白い巨塔」以来ビックリマーク 調べたらもう7年も前のドラマ汗

 ほんと久々にはまりましたアップ

 まだドラマが始まったばかりのころ、社長に「おもしろいですよ!」とすすめたのですが、「純愛ドラマ?あー、全く興味ない。」・・・。

 何度すすめても「興味ないわ。」の一点張りでした。

 ・・・が、ある時、時間があったのでしょうか。

 初回から録画していたものを一晩で6話までぶっ通しでみたそうで目ビックリマーク

 「同士」ができましたニコニコ(女の子)チョキ

 仕事先で「今晩、上戸彩のドラマ見なあかんねんアップ」と言って「上戸彩~?!意外~ニコニコ(男の子)ビックリマーク」と笑われたそうです・・・アッカンベー(女の子)グッド

 今となっては「絶対最終回はこうなると思う。」など、勝手に結末を予想している社長であります。。。 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 同じく私も『流れ星』はまってます☆ くらげって飼ったら癒されそうだなぁ。。とドラマに影響されています・・
    最近は続けてドラマを見ることがなかったのですが、ここまで見たら最終回、絶対見ます(^-^) miwa

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardex/trackback/78612

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
768位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
502位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ガーデックス

株式会社 ガーデックス

株式会社ガーデックススタッフによるブログです。
滋賀県内を中心に、新築外構・造園工事から、カーポート・ウッドデッキ・テラス・物置取付まで・・・
お庭のことなら何でもお任せください。

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧