1  |  2    次>    

「やすだ瓦ロードフェスティバル」②

テーマ:阿賀野市にいらっしゃ~い

みなさん、こんにちは。

新潟のお庭・外構・エクステリアの専門店

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい の 野瀬ですニコニコ(女の子)

やすだ瓦ロードフェイティバル 新潟の庭

「やすだ瓦ロードフェスティバル 」瓦ガーデン完成♪

そしてモデルは弊社の看板娘&新人の吉川あすかちゃんです。

ガーデンファニチャーが入るとお庭って生き生きしますよねアップ

 ワッキーお騒がせですみませんでした汗

瓦をふんだんに使った塗り壁とバラのコラボです。

 

やすだ瓦ロードフェイティバル 新潟の庭

他のブースの準備も着々...

 

阿賀野市 小田製陶所様 

いつもニコニコ小田製陶所の小田さん

いつもお世話になってます。

....。

このブースは

小田さんが持っている器の宣伝ではなく、

小田さんの後ろにある

この蒸しかまどが主役です(#^.^#)

復刻版「幻の蒸しかまど」

お寿司屋さんやウナギ屋さんなどの美味しいご飯を提供するお店

の要望に応え、 復刻したそうです。

このイベントでは蒸しかまどで炊いた「鯛めし」がなんと500円 で食べれるそうですアップ

 

まだまだ安田瓦で焼いたハンバーグ など...

いやいや、食べ物だけではなく

粘土遊びなどの体験ゾーンも充実しており

弊社でも熱烈宣伝中の陶板浴「クレイセラピー」も体験できます。

 

やすだ瓦ロードフェスティバルは

6月1日(日) 10時~16時30分まで

安田瓦共同組合の付近に駐車場と総合案内があります。

お待ちしております音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

「やすだ瓦ロードフェスティバル」に参加します!

テーマ:阿賀野市にいらっしゃ~い

みなさん、こんにちはニコニコ(女の子)

 

新潟のお庭・外構・エクステリアの専門店

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい の 野瀬です。

 

今日もまた、暑くなりそうです。

が、

新潟市の東隣の阿賀野市は、阿賀野川から五頭連峰までの

広大な平野地域に位置し、

雅楽庭はその美しい田園風景の中にあります。(平たく言えば田舎)

 

四方八方水を満々と張った田んぼを渡ってくる風は大変爽やかで

店舗内は自然の恵みを如何なく享受している次第です、ハイ 。

(要するに店の中にいる私だけが涼しいということです汗(女の子)

 

そんなこんなでこの炎天下、雅楽庭の戦士(?)たちは

やすだ瓦ロードフェスティバル の準備に追われております。

 

準備の様子をデジカメ

製作2日目

阿賀野市 瓦ガーデン 雅楽庭 がらくてい

 丸ちゃんは暑くても爽やかですメガネ

 

 製作3日目(本日)

瓦ガーデン 和モダン  

スタッフ全員安田瓦を使った和モダンなお庭を創作中!!

スコップ持つ腕にも力が入りますグッド

新潟 阿賀野市 安田瓦フェスティバル

やすだ瓦ロードの場所はココですやすだ瓦ロード

やすだ瓦ロードフェスティバル

6月1日(日) 10時~16時30分まで

なんと、ヤスダヨーグルトがもらえるスタンプラリーありアップ(先着1000本)

 また、

「鬼瓦デザインコンテスト」

エントリーした作品の中から優秀作品に選ばれると

なんと

あなたのデザインが鬼師によって焼き上げられる!!

(鬼師とは鬼瓦を造る職人さんのことをいいます)

 う~ん、チャレンジする価値あり!!

 

どうぞみなさん、お誘いあわせの上、ご来場くださいビックリマーク

 

 

 

阿賀野市名物その1 雅楽庭にきたら

テーマ:阿賀野市にいらっしゃ~い

こんばんわウインク(女の子)

先日メタボさんが出張中

たまの息抜き

 

映画鑑賞....ハート2とか、

 

虎の威を借る犬

 虎の..衣を借る犬 ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

こんなのを見てすっかり息抜きしたメタボ妻です(*´∀`*)

 

ところで、阿賀野市のお土産(その1)といえば、

 

やっぱりヤスダヨーグルトでしょう。

 

まったりとして、おいしい(´>∀<`)ゝ

 

ここ、お庭・外構・エクステリアの雅楽庭、(有)新光園から

 

車ではしること15分走る

 

ヤスダヨーグルト

ジャ~ン!ヤスダヨーグルトのショップです。

ヤスダヨーグルト

のマーク...ビックリマーク

女性雑誌なんかのおとりよせでよく紹介されています。

ショップの中には、お得なセット商品や、

ジェラードなんかも売ってて、おまけに

お持ち帰りだと更に安く、

会計後、「たべてみてくださ~い」

とお店のかわいい店員さんが

プリンなんかをくれたりして

主婦としてはかなり満足度があります (〃▽〃)ポッ

工場見学なんかもできたりして

お庭・外構・エクステリアのお打ち合せに

ガーデンスタジオ雅楽庭 (有)新光園に

いらしたときには、ちょっと足をのばしてみるもの

いいかも (*´∀`*) おすすめで~す。

 

そして最近、ショップの外には

牛

牛  ∑(*゚д゚*)ハッ!!

鮭

さけ (´゚Д゚`)ンマッ!!

「ウッディ阿賀の会」さんの

チェンソーで作った作品が

展示されています。

しつこいけど 当社から車で15分ほどです音符

ガーデンスタジオ雅楽庭 (有)新光園は

ちょっといなかにあるけれど、

結構いいトコですひらめいた

冬の瓢湖 雅楽庭にきたら

テーマ:阿賀野市にいらっしゃ~い

こんにちはニコニコ(女の子)

今日はおだやかな一日です。

新潟のお庭・外構・エクステリアの

ガーデンスタジオ雅楽庭 (有)新光園は

新潟県阿賀野市(旧水原町)にあります。

車で5分ほどのところには

白鳥で有名な「瓢湖」があります。ここは一般の観光客が訪れるところ。

瓢湖

こんな感じビックリマーク寒そ~雪

瓢湖

昼間は田んぼでえさを食べている白鳥も多いのですが

結構いますねアップ

 

 

夏は地元の子供たちの遊び場となります。

夏の瓢湖

こんな感じニコニコ(女の子) 地元の子供(と子守りの大人)が集まる

一般観光客のこない穴場でざりがにが釣れます(*´∀`*)

この写真ははるか6年前のもの ∑(・ω・ノ)ノ!

体操着の半ズボンをはいてるのが次男で

帽子をかぶって夢中にざりがにを釣っている

おばさんが私です(ノ▽〃)

棒切れにタコ糸をつけて、その先に安くてカタ~いするめ

をつけます。水分でふやけても結構何度も使えます。

すぐにざりがにが釣れます(¬_,¬)

あんまりたくさん釣れるので、

結構大人もやみつきになります( *^皿^)

 

雅楽庭から自転車で5分です ゚(゚^∀^゚)゚。

穴場が知りたい方は、ぜひ雅楽庭まで

お越しください (*´∀`*)

ついでにお庭・外構・エクステリアなどお家まわりの

ご相談はいかがですか。

メタボ庭師とメタボ妻がお伺いしております(*゚ー゚*)

 

ざりがに釣りの名人の次男から

技を伝授してもらえるチャンスありクエッションマーク

イルミネーション  雅楽庭にきたなら

テーマ:阿賀野市にいらっしゃ~い

今日はスノーマン2です。

朝起きたらビックリ  ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

 雪の新光園 

去年より足の大きくなった次男の長靴

まだ買っていないし(((*>д<*)))

しょうがないので私のガーデンブーツをはいて

学校へ行きました。かなり丈があるので(サイズもデカイ汗)

いま流行りのニーハイブーツクエッションマーク...(¬_,¬)

 

今、阿賀野市の水原代官所は夜になると 

LEDのイルミネーションでピッカピカひらめいたです。

ライトアップ イルミネーション

寒くって携帯デジカメだったので  プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

ブレまくりですが、

雅楽庭にお越しのお客様ニコニコ(女の子)

雅楽庭でお打ち合せの後、もしも日が暮れてしまったなら

雅楽庭から車で3分の水原代官所で

ロマンティックハート2な気分に浸れます。

期間限定ですが (2009年1月11日まで)

いかがですかサングラス

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
135位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
84位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

雅楽庭スタッフ

雅楽庭 がらくてい 丸山くん
まるやま君
ガーデニング、グリーンコーディネートならお任せください。
自宅の庭づくり、魚釣りが趣味。
かわいい2児のパパです。

雅楽庭 新光園 功
いさお
この道○十年の
熟練の庭師。
樹木のことはおまかせ。
新潟のはにかみおじさん。

雅楽庭 新光園 メタボ妻
メタボ妻
過酷な雪国の環境に
耐えるべく、鍛え抜かれた
脂肪を隠し持つ雅楽庭きっての
最強戦士。


雅楽庭がらくていの施工例は
コチラから



緑豊かなお住まいのお手伝い 雅楽庭



花・ガーデニング ブログランキングへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい 新光園

雅楽庭スタッフ

ガーデンスタジオ 雅楽庭 (有)新光園のスタッフです。
緑が大好き!花が大好き!!そしてお客様の笑顔が大好き!!!

毎日お客様の笑顔のために、新潟でお庭・外構・エクステリア工事を頑張っています。

お客様のお家まわりの「困った!」を解決いたします。

ガーデンスタジオ 雅楽庭

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧