大津垣フェンスで

テーマ:エクステリア施工例
只今、リフォーム工事をさせて頂いておりますY様邸。

ブロックの後ろに生垣にされていたのですが、

きれいに葉がそろわなくなり、隙間が出来たりと、見た目も

悪くなってきましたので、大津垣という竹垣にリフォーム。

この大津垣という竹垣。

向こう側が絶妙に見えるようで見えない感じの商品。

それでいて風も抜けるし、普通の垣と違って竹を曲げるように取付ており

ちょっとオシャレ感があり、いや~、かっこいい感じです。(^^)

残りわずかとなりましたが、Y様、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

外構リフォーム
リフォーム前の写真です。

大津垣フェンス
大津垣へリフォーム。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/211347