プライバシーの確保に

テーマ:エクステリア施工例
今日は、どしゃ降りの雨ですね~。
皆さん、事故には気をつけて下さいね~。
ちなみに事故じゃなくても車が壊れる場合もありますが。(先週の私の車みたいに。笑)
さてさて、先週完成しましたS様邸、ガレージとお庭との空間の境としてモクプラボードという板塀をさせて頂きました。
板塀をする事で、とっても落ち着きのあるプライベート空間が出来ました。
板塀の色もナチュラルパインという明るめの色で圧迫感もそんなに感じられません。✨
やっぱり、色って大事ですね~。
S様、この度は、工事をさせて頂きまして本当に有り難うございました。(^^)

モクプラボード
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/211501