アジサイの町へ

テーマ:雑記
昨日は、久しぶりに少し遠方になるのですが、

徳島県三好市にある塩塚高原という所へ行ってきました。

天気がいまいちだったのが残念でしたが、

それでもとってもきれいな高原に感動してしまいました~。

んでもって、ちょっと思わぬ副産物が。

塩塚高原がある山城町は、アジサイの町として看板を掲げられてて

すご~い数のアジサイが。

うわ~、もっと早い時期に来たかった~。っていう感じ。

それでもまだたくさんの花が咲いていて見事。

の一言。

標高も高くとっても涼しい場所で、

今度は、キャンプで行ってみたいな~と思う場所でした。(^^)

アジサイ

アジサイ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/211462