カフェ巡り

テーマ:雑記
昨日は、お休み頂いて

しまなみへ。

かふぇ巡りしてきました~。

まずは、paysan へ。

自作でされたような感じ。

いや~、雰囲気最高。

そしてそして窯焼きピザ。

ぱりっとしてとってもおいしい~。

ドリンクはカフェラテを頼んだのですが、

コーヒーの味がしっかりしていて、う、うまい。
エクステリア工房清光園 paysan

エクステリア工房清光園 paysan

エクステリア工房清光園 paysan


そして、2件目は。

みやくぼ しまのダイニングへ。

エクステリア工房清光園 みやくぼ

ここは、以前通ったときにとっても気になっていて、行きたかった場所。

レモネードを注文。

めちゃくちゃ~うま~。

エクステリア工房清光園 みやくぼ

ほんとは、飲み物とランチを頼みたかったんですが、

この時すでにおなかいっぱいで、ランチが頼めれなかったのが、残念。

昨日のカフェ巡り、急遽決めたので、

朝、たらふく食べ過ぎて、全く食欲わかず。

これが、そもそも悪かった。

あ~反省。

やっぱり、計画は大事ですね~。

今度行った時はランチを絶対、注文したいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/210192