倉敷 外構・エクステリア N様邸

テーマ:エクステリア施工例
今日は、いいお天気ですね~。

晴れると空の色がとってもきれいで、気持ちいいですね~。

 先週は、週末にY様邸の外構工事が完了し、お引き渡しに。

Y様邸は、クローズ外構としてプランニングさせて頂きました。

Y様邸のガレージ計画は、前の道路幅が狭い事から、車の導線を考え、

カーポートの位置を決めさせて頂きました。

また、カーポートは、一般的な両サイドに柱がくるものではなく、片側のみ

柱が来るタイプのダブルフェースを選択させて頂きました。

 門壁には、アクセントとして石材を取り入れ、また、門壁の前にも石材を貼った壁を

取り入れる事で、より奥行き感と統一感が感じられるような雰囲気にデザインさせて

頂きました。(^_^)

 Y様、この度は外構工事のご依頼、本当に有り難うございました。m(_ _)m

完成写真で~す。
エクステリア工房 清光園 倉敷 外構・エクステリア N様邸-1
エクステリア工房 清光園 倉敷 外構・エクステリア N様邸-2
エクステリア工房 清光園 倉敷 外構・エクステリア N様邸-3
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/209608