ショップカード

テーマ:雑記
最近、そういう名前でいうんですね~。

全然知らなかった私。

雑貨:HOMEの方でショップカードを作ってもらったので、

これは、是非、清光園のも。って思い、

ショップカードを作ってもらう事にしました。

今までのパンフレット?は、

15年前に作成したもで、

もうさすがに古さが・・・・。

しかも、清光園には、営業マンがいないので、

皆様にお配りする訳でもなく。

なので、余ってしまっており・・・。

けど、やっぱり、ここは変えたい~。

と、言う気持ちが強くなって、

依頼を。

もう、後は印刷されてくるのを待つだけなのですが、

と~っても楽しみです。(^^)

エクステリア工房 清光園 ショップカード

 

 

  

先日から庭ブロ+に移行いたしました。
庭ブロ+はこちらから

しばらくはブログを重複して掲載していこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/208758