展示場の金魚が

テーマ:雑記

悲しいお知らせが・・・。

たぶん、シラサギという鳥だと思うのですが、展示場内で飼っていた金魚が全て

食べられてしまいました。

早朝、社長がとってる所を確認したみたいです。

網もしてたのですが、その網をどけて、食べたみたいです・・・・。

あー、自然の原理とはいえ、けっこう、大きくなってたのに。

しかも、新しく金魚を買ったのに、また、食べられてしまいました。

どうやら、場所を覚えられてしまったみたい。

 

先日から庭ブロ+に移行いたしました。
庭ブロ+はこちらから

しばらくはブログを重複して掲載していこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/208074