サイディングにコーティング材

テーマ:雑記

はやいもので家を建ててもう13年。

そして、今年、サイディングにコーティングを

塗装職人さんに頼んでしてもらいました。

サイディングが、色あせずきれいだったのは7年ぐらい

までだったでしょうか。

その後は、色あせが分かるように。

10年を経過した頃には。

むむむ~。crying

という感じ。

そして、去年、

コーキングが切れてる箇所を数カ所発見し、

さわると粉が吹いていたり。

あ~、やはり、もう限界かな~

っと言う事で、塗り替え。

正直、15年は持ってくれないかな~。

と、思っていましたが、甘かった~。

でも、コーティングをかけてもらい、樋なども

塗装してもらうと

お~、新築か?

って、これは言い過ぎですが

気持ちまでリフレッシュした感じで

外回りもちょっときれいにしたくなりました(^^)

って、事で、レンガ掃除しちゃいました。

ま、水洗いしただけですが。

でもまあ、気持ちがいいです。


エクステリア工房 清光園 コーティング材


 

 

 

先日から庭ブロ+に移行いたしました。
庭ブロ+はこちらから

しばらくはブログを重複して掲載していこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-seikouen/trackback/207979